FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

今日のお買い物

~衣類~
久しぶりに服を買ってきた。
ここしばらくは良さげな物が無かったので行ったり行かなかったりだったが、
昨日からセール+手元に5,000円分の商品券があると言う事で旅立つ。

と言ってもチョイスしに行ったのは上着。
現状、着ている物が前のボタンが全滅しており閉められないので、とても寒い日には地獄を見る。
コートを着るにはまだ早い時期なので、気軽に着れる物が好ましかった。

店は池袋の店舗の方が品数が多かったのだが、
今年閉店してしまったので、仕方なく近所の店舗に行く。
以前行った時はあまりの品数の少なさに絶望していたが、今日行ってみれば意外と物が多い。
これならまた来ても良いかな?とも思ったり。ただ、根本的に欲しい物が無ければ意味が無い。

とりあえず3つくいらチョイス。
30%オフと5,000円の商品券。
3万くらいまでなら、約半額に出来るなと意味不明な考えに行ったが、
そんなに防寒用の上着があってもしょうがないので、1つだけにする。
恐らく、3つの中では一番チョイスすべきでは無い変な物だったと思うが、
他の2つは王道・・・と言うか似た様な物を持っているので、
同じ様な物を買っても面白く無い為、変な物をチョイスする事にした。
これが自分が好ましいと思っていないのなら選ぶ理由が無いが、
好ましいと思っている物なので、たまにはこう言うのも買い物も良いなと思った。
後はインナーをチョロチョロっと絵案で終了。

とりあえず、暴風、降雪が来るまでは大丈夫だろう。


~ボード~
HEAD - THE EVIL KERS FLOCKA
意外と早く届いた。
約32,000円と言う値段でなければ購入もしなかったが、
こう言うのを知ると、国内で購入するのが馬鹿らしく思ってしまう。
板の性能としては望ましい物ではあったが、何分デザインが好ましくない。
このイエティみたいなのは何なの?
基本は板のスペックなので、デザインに関しては目を瞑る事にするが、
今まで使っていたこれがどれだけ満足してたのかが今になって解る。

ダリングとケバ取り、ベースワックスの作業が欝でしょうがない・・・。
店に出しても良いけど、自分でやれば良い事に金なんか払えない。

とりあえず、明日にでも何かデカールを買いに原宿に行くか。

FC2Ad