FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

溜め込み鑑賞会

リアルタイムで見るのも良いが、
1週間分の溜め撮り分を一気に消化するってのも、中々楽しい事もある。

~ガッチャマン クラウズ~
6話辺りから、ようやく面白くなって来たと思う。
ただ、残りの話数で何をやるのかが全く解らない。
そもそもにして、作品のコンセプトがよく解っていないし、
何がガッチャマンなのかも良く解らん。

ガッチャマン クラウズ 08話 O・D 01
とりあえず、毎度毎度O・Dさえ見ていれば楽しい気がする。
と言うか、イケメンのオカマキャラってのは、過去のどの作品でも何だかんだで格好良い気がする。


このキャラとか・・・。

どうでも良いが、はじめが巨乳キャラになったりならなかったりで、とても困る。
Gスーツ着た後とか、明らかに半減している。



~犬とハサミは使いよう!~
相変わらず面白く無い。
犬とハサミは使いよう! 09話 鈴菜 01犬とハサミは使いよう! 09話 鈴菜 02
もう、完全に伊藤静の声を聞くだけの作品になっている気がする。


~ドキドキ!プリキュア~
相変わらず(以下略
ドキドキ!プリキュア 30話
折り返し地点から少しの間、ギャグパートが所々盛り込まれる様になるのは恒例。
それでも話がしっかり進むのだが、微妙に真面目なパートが滑っている気がする。

最近、ハトプリの再放送が始ったのだが、記憶よりも面白かったのが驚きである。
と言うか、開幕からギャグが盛り込まれ過ぎで、楽しいと言うのが正解な気がする。
絵柄的にもやり易い絵なので、初めてキャラを見た時は気持ち悪いだったけど、
今となっては正解な絵柄だと思う。

同じ様に再放送をしているプリ5は、やっぱり記憶通りでイマイチ感が漂う。
けど、ドキドキはそのプリ5よりも下回る気がしてならないほど、自分は面白く感じていない。

FC2Ad