FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

登山記録:陣馬山

神奈川県相模原市にある陣馬山に行って来た。
久しぶりの登山だったので、一緒に行った面々は少し大変そうでした。

20180712_Jinba_01.jpg

AM7:00頃から行動開始し、


20180712_Jinba_02.jpg

AM9:30過ぎには目的地に到着。
天気が良い為、非常に経路は暑かったが、ベースレイヤーのチョイスを間違えず、
良い感じに上半身の汗を吸汗速乾してくれて、思った以上に惨事にならず良かった。

茶屋で購入した飲み物が、何故か飲み掛けだったりと不思議な体験をする。
勿論、状況説明したらすぐ交換してくれた。何処かでボトルが混在したらしい。
20分くらいの休憩を得て下山開始。


20180712_Jinba.jpg

スマートウォッチのGPSで取得した経路を描いた物だが、
思ってた以上にGoogleMapと重なってくれた。
途中、道を発見できずに通過して、少し余計に歩いたりもしたが、
最終的に休憩含めない行動時間は約4時間15分、歩行距離は12.7km。
消費カロリーが多過ぎた事もあり、1日の摂取量に遠く及ばない・・・。

帰宅時、寄りたい飯屋に悉く寄れず、昼飯に有りつくまで相当時間が掛かる。
友人を送った後は、超渋滞にハマり、一人睡魔と戦っていた。

眠い!!!
だから寝る!!!

FC2Ad