FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

コンビニへ行くと

丁度搬入タイムだった。
その為、新製品の飲み物は棚に並べたばかりで、全然冷えて無い物ばかり。
結構な数があったので、時間が経ったら再度買いに行こうと思います。

しかし、商品の搬入をしていた店員さんは、
何時も朝のレジを打っている店員さんと同じで、
飲み物の前に立って見ていたら、

「今並べたばかりで、新しいのは冷えてないんですよね」

と、何時も新製品を好んで買っている事まで覚えられている。
結構な商品の搬入があったのか、
店の床は、1列を除いて商品のダンボールが置かれて歩けない状況だった。
昔、コンビニでバイトしてた時は、あんな数の搬入はした事無いのぉ。

KEY THE METAL IDOL

久しぶりに見たくなったので全話見てみる事にした。
リアルタイムで友人が購入していたのを借りて見ており、
最後に見たのが10年近く前なので、とても懐かしかった。
内容は相変わらず人を選ぶ感じの内容だと思うが、
個人的にはとても面白い部類に入っている。
涙脆いと言う自分ではありますが、
所々にマジ泣きする場面もチラホラあったりと。
最近のアニメでは有り得ない様な長編OVA作品で、
見ていた当時は、毎月毎月が楽しみであった。
(まぁ、友人が買うのを見させてもらってただけだが)
時間にしても15巻の巻数で、トータルで500分以上ある。
久しぶりに見ても面白かったので、
正直、DVD-BOXの購入も検討してしまった。
金に余裕があった際、見かけたら購入してみるかな。
友人のもLDと言う記憶媒体な為、
再生が中々困難な状況となっているし。
(でも、映像面に関しては、LDの方が綺麗だったりするハメ)

最近のアニメでは無い感じの内容なので、
見た事無い人は、是非見て欲しいとは思っているも、
自分と購入していた友人以外には、
余りウケてなかったのも事実だったり・・・。





さて、
こんな日記を書いている今の時間ですが、
現在仕事中だったりする。
少々仕事でポカをやってしまったので徹夜するハメとなり、
まだ終わらないので休憩や仮眠も出来ないと。
でも、そろそろ腹も減ったりしてきたので、
夜食兼、出血簿用に何か買いに行く事にしますかな。