FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

普通な日記を書きたいのだが

日記を書いている暇なんか無いんだよ~!!
家に帰るの遅い為に、自由な時間が少ないと言うのも悲しい現状。
少ない時間で、遊べる物で遊んで、最近は過ごしてます。

出血簿:飲み物

『ファンタ 冷え冷えみかん』(コカコーラ)
ファンタ 冷え冷えみかん
ファンタオレンジぃ~♪
後味みかん~♪
ちょっとだけ後味ひんやりって感じですかね。

『午後の紅茶 ダージリンスパークリング』(キリン)
午後の紅茶 ダージリンスパークリング
午後茶の新しい物ですね。
何だかスパークリング系がよく出る様になったなとは思います。
味の方は、以前にあったスパークリングとは違い、
普通に甘めのダージリンティーに、
レモンティーと炭酸が混ざっている感じですね。
ダージリンよりも、レモンの味の方が強く出ている感があり、
少々残念な感じもします。
若干、レモンの酸味と香りがするかな?程度の方が良いかと。

『Red Vitamin Water』(アサヒ)
Red Vitamin Water
ビタミンウォーターの亜種ですかね。
クランベリー、ローズヒップ、アセロラ、カシスの4種で構成。
この手の飲み物は、香りと味が少し付いている程度なのですが、
意外と味も香りも程好い感じに出ていると思います。
クランベリーの酸味とアセロラとカシスの甘味、
ローズヒップの香りが面白い感じに混ざっており、
少し酸味が効いているかな?と思えば、後味は意外にも柔らかい。
味も濃過ぎず、薄過ぎずな感じなので、
結構美味しい感じの飲み物かと思いますね。

『オレンジ&マンゴー』(伊藤園)
オレンジ&マンゴー
おれんじ、あんど、まんご~♪
としか言えないです。
強いて言えば
オレンジ3:マンゴー7、と言う感じですかね?

FC2Ad