FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

意外に神経質です

~MHF~
何度か野良パーティーでプレイをしましたが、
何回このゲームを止めようかな思った事があったか。
正直、肌に合わないプレイな人が結構居ます。
ソロプレイの際に、自分に不必要な事を、
パーティープレイの際に他人に強要されても、
はっきり言って困るとしか言い様が無いですし、
そう言う考え方が気に入らなかったりします。

~MHP2~
何だかんだで、未だにプレイしています。
操作感は、個人的にはこちらの方がプレイし易いです。
後は、画面も見易いって感じですかね。
上下が無い分、奥行きが見易いってのがあります。

ゲームとしては、
最初の武器でやるべき事はやった感があるので、
後は他の武器の練習とか、
今後MHFで配信されるティガだのの練習や、
今までのモンスターの攻撃の回避方法等の検証がある。
特に、モンスターに対する回避方法の検証は、
まだまだやりがいがあると思っている。

~beatmaniaIIDX~
たまには、HYPERでまったりプレイ。

~KOF MIRA~
週末にプレイしに行こうと思ったが、
生憎の台風で外に出られない状況となった。
土曜の夜には外に出たのだが、
友人に付き合い、MIRA自体はプレイしなかった。
早いところスタートラインに立たないとマズイ。
根本的に、ゲーセンに自ら行くタイプじゃないので、
外に出掛けた時を上手く利用しないと。

出血簿:飲み物 2007/07/17

『THE PREMIUM CALPIS』(カルピス)
THE PREMIUM CALPIS
何とも立派なパッケージで作られたカルピス。
711限定でも似た様な感じの物がありましたが、
これはどんな感じだろうな?と思って飲んでみるも、
原液を牛乳で割った味に近いですね。
ドロリ濃厚系なのに、
ちょっとだけ水っぽい味で酸味も若干あります。
まぁ、原液で作る時は牛乳で割っているので、
よく知っている味ですね。