FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ゲームな日記

~MHF~
鉱石集めも面倒だなと思う中、
ウォーバッシュ目指してひたすら彫り続ける。
レウス討伐も兼ねて塔に行って掘ってはいたが、
流石にソロでレウス相手するのも面倒になって来た為、
裸+大樽Gで爆死する事にした。
最初のエリア1で2箇所掘り、
その後にレウスとギアノスを上手く回避しながら掘り、
レウスにタックルでも食らって死ぬ。
戻ってきたら大樽G1発で死ぬ為、3死で終了。
1回で金が2,000くらい掛かり、
HPも少し下がるが、手っ取り早く集められると思う。
3人以上で行って、
全員レウスに殺されるのが一番早い気もするが、
そんな事に付き合う人は居ないだろうと思う。

今更ながらレウスの立ち回りについて、
マウスさんと柏木さんから指摘を受けたりもした。
が、イマイチ実戦出来てるのかどうかが解らない感じ。
その内、指摘された誘い方が普通になってくるだろう。

~MHP2~
ラージャンに体力100で挑むのは無謀だった。
むしろ、秘薬とかを持ち歩かない癖が多いのを直さんと。

~KOF MIRA~
今日の昼過ぎ、
近所の店に夕方頃には入荷するとの話を聞き、
帰りに寄ってみようと思う。
購入出来れば何か動画撮影なりしようと思うが、
やはり公開出来るネタが無いのが困ったところ。
むしろ、フラテルのコンボの締めで、
「何で?」って思う部分がある為、
その辺をもう少し調べてみようと思う。

出血簿:飲み物 2007/07/24

『ビンゴ・ボンゴ パイナップル オブ カリビアン』(サントリー)
ビンゴ・ボンゴ パイナップル オブ カリビアン
何だかまた出ましたね。
初めて出た時は、商品のインパクトが強いなと思えど、
味は至って普通で、むしろファンタじゃない?
と言いたくなる物でした。
で、今回の物も、至って普通のパインジュースで、
それに炭酸が入っている感じで、後味甘めかと思いますね。
ただ、パイン系の炭酸飲料と言うのもそれ程無いと思うので、
何処となく新鮮味な味がとは思いますね。

『生乳たっぷり のむヨーグルト』(酪王)
生乳たっぷり のむヨーグルト
「生産者指定」なんて書いてありますが、
誰を指定しているんですかね?と言う疑問しか出て来ない。
味の方は、何ともヨーグルトを飲んでいる感じです、
と言うのも普通と言うか、変な感想ですが、
まさにそう言う感じなんですよね。
今までの製品は、「ヨーグルト飲料だった」と言う感じで、
これはヨーグルトをドロドロにした物を飲んでいる、
と言う気分です。

『リプトン グレープフルーツティー』(リプトン)
リプトン グレープフルーツティー
グレープフルーツっぽい味ですね。
・・・としか言い様が無いです。
後、個人的にはティーパックで出した様な味がしており、
ほんのり香る苦味が良いかなと思ってます。