FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

睡眠時間を削ってゲーム

少しばかり仕事に余裕が出来たが、
私生活の方で時間が無くなり、
結果的に何も変わっていない状況が続く。

~鉄拳6~
今更ながらAMショーの動画を見た。
基本、DRのバージョンアップって感じですかね。
大きく変わった感じはしなかったですが。
4や5から新キャラを使おう使おうとは思っていれど、
やはり一八の魅力は偉大だったと。
結局、強い弱いに関わらず、今回も一八を使いそうです。
と言うか、全体的に技の振りが速い気がします。
特に足技関連が。
まぁ、一番問題だと思ったのは、
踵切りが叩き付けの後に小バウンドが発生してる事ですかね。
ダウン回避不可の挙句、追い討ち可能とかどんな性能ですか?
主力になる技の1つが結構なパワーアップとなってますが、
恐らく製品版では、叩き付けで終わる様に調整されてそうです。

~MHF~
自分がプレイ可能なラストの日と言う事で、
雪山キリンに粘着した。
最初はソロで黙々と狩っており、
途中から友人を加えて討伐に向かい、
昨日だけで10匹近くは討伐したと思う。
しかし、蒼角が今までの合計で3つしか出ていない。
上皮も10枚程度で、後は普通の皮や雷尾ばかり。
最悪なのはノヴァ2個の剥ぎ取りと
基本報酬で普通の皮が出る等、散々な結果の場合。
まぁ、一番困ったのは、
S装備にするのに5まで上げないと出来ないって事だった。
フルキリンSは、かなり遠いなと実感した・・・。

とりあえず、今日からはティガに専念しよう。
作ろうとしていた装備で、
胴をゴールドルナにしようと思っていたのだが、
強化素材を見ると塵粉と言う文字が見えたので放置。
それなら防御力が2しか変わらない装備で、
レックスメイルを使った装備があった為、こちらを作る事にした。
まぁ、ガンナーでレックスSレギンスが必要でもあるので、
気合いを入れたいところ。
でも、黒ディアの素材もちょこちょこ必要だったりする。
やりたいクエストだらけである。

~KOF2000~
編集が面倒くさくなってきた。