FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

週末にあった事

~金曜~
友人A氏がTGSに行くとの事で、
物販目当てで自分も行く事にし金曜の夜に合流する事に。
駒込の友人宅にお世話になる。
駒込で待ち合わせる事にするも、
A氏は東京~駒込間で寝た様子で、池袋まで行ったとの事。
駒込駅近くの31で合流。
パンプキンプリンと言うアイスが目当てだったのは内緒♪
その後、友人交えて近くのラーメン屋に入ったのだが、
友人から言われてた通りの不味さだった。
いや、お世辞にも美味いとは言えない。
普通とも言えない。
なので、ハッキリと不味いと言う。
そんなこんなで夜も更け、早々に就寝。

~土曜~
6時半頃に起床し、A氏を引き連れTGSへ向かう。
今日は仕事じゃなくてプライベートなのさ~と言ってたが、
前日のビジネスデーの日に大体を満喫した様子との事で、
今日は開場の雰囲気が目当てだった様子。
開幕直後にカプコンの物販で買い物を済ました後、
ドギツいイベントに付き合わされ、
重い空気の中、1時間程してイベントが終了した。
既に心身共に疲労しきってた。
その後は適当にぶらぶら~っと見回り、
ちょろちょろっと会場で休憩がてら話をしたりした後、
会場を後にする。

その後はする事無いからと、秋葉に出掛ける。
HDDを買う予定ではあったのだが、暇潰しにとHEYに行く。
A氏にゲームをやらせ、自分は観戦モードに入ってた。
2~3時間くらい遊ばせた頃、もういいべと店を後に。
晩飯食った後、部品屋が閉まっている事に気付き、
駒込の友人に連絡を取る。
街中で偶然にもネットアイドルな輪舞先生にお会いするも、
適当に喋って別れた。
その後、HEYでギガウィングをプレイしたのだが、
開始10秒程でミスって死亡。
もうパターンなんか覚えてないねと思っていたら、
2面でガメオベラ。
苛立ちをエスプレイドに向け、クリアした所で友人宅へ。
この日も、早い段階で就寝する。

~日曜~
今日の予定は特に無いぜ~と言う事で、
秋葉に部品を買いに行く。
が、レジを前にして、お馴染みの優柔不断が発生し、
結局購入を見送る事にした。
250GのHDD4つを、500GのHDD2つにしようと言う事なので、
普通に考えれば無駄な事だとは思うのだが、
マザーに挿しているRAIDカードを抜きたいだけである。
その後はちょろちょろ歩き回り、
池袋に移動した後、他の友人加えてエヴァを観に行く。
確認したい事も確認出来たので、もう良しとしよう。
で、この日も駒込の友人宅にご厄介になり、
夜な夜な3rdの対戦に付き合わされた。
Q-ユンは非常にキツいと認識。
エレナ-ユンも結構キツいと認識。
何故に中脚にキャンセル掛からないのか、未だに謎。

~月曜~
昼飯にカレーを食い、
A氏は早めの帰宅するとの事で、駒込の駅で別れる。
気を付けて帰れや~と見送った後、
池袋に移動する。
友人達のカードショップの見回りに付き合い、
GIGOでWCCFをやっている最中、自分はまったりと休憩。
その後、適当にダベった後に帰宅する予定が、
少し早めの帰宅だった為、ちょいと寄り道をする。
が、これが大失敗だった。
まぁ、内容は詳しくは書かないが、
お陰様で帰宅時間が大幅に遅れる事となった。
疲労感が漂う中、何時も通りに就寝する事となった。



思った以上に充実感と疲労感がある連休でした。

出血簿:お菓子&飲み物 2007/09/25

『ハーゲンダッツ ノワゼットショコラ』(ハーゲンダッツ)
ハーゲンダッツ ノワゼットショコラ
季節物の新しい物かと思えば、
何とも季節感を余り感じない物だったりする。
ヘーゼルナッツとチョコレートの組み合わせなのだが、
まんまその通りな味が出ている。
故に面白さも目新しさも無い感じ。

『ファンタ 謎のフルーツ』(コカコーラ)
ファンタ 謎のフルーツ
ファンタの新しい物で、
2つのフルーツが混ざっているが、解らない仕様にしている。
まぁ、飲めば何なのかはすぐに解る味だと思うが。

『ヘーゼルナッツラテ』(トーヨービバレッジ)
ヘーゼルナッツラテ
雑誌のananが共産のコーヒー。
何とも水っぽい感じのラテなのだが、
味と香りはしっかりとある。
でも、この類の飲み物は、もう少し粘性があると良いかと。