FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

とても辛いです・・・

3連休をマッタリ楽しんだつもりでしたが、
昨日から頭痛が酷い状況となり、
本日は、結果的に風邪をひいたと言う事になりました。
身体が非常ぉ~にダルいです。
でも、休み明けの平日は休まない等と言う約束を母親とした為、
中々厳しい状況の中、会社に行きましたと。
ニチレイ アセロラウォーターが、非常に美味しく感じます。
お腹の虫は鳴きますが、食欲なんて物な皆無に等しい。
早く帰って休みたいよ~・・・。


~映画~
週末にまた5本くらい一気に観る事にしたが、
3本目を観始めた時(3連休の3日目ね)から頭痛が酷く、
その後の2本は苦痛に感じた。
しかも、締めが「ノロイ」と言うハメっぷり。
掘さん見て満足はしましたが、
この映画自体観るのが4回目だったりする。

~アカシウス寄宿舎学園~
とか言う怪しいカフェに行って来た。
発足は友人のH氏。
最初は秋葉のメイド喫茶みたいな所かと思えば、
時間定額制のカフェで、1時間1,800円も取られた。
入る前から皆揃ってブーイングでしたが、
友人のO氏が楽しみにしていたので、泣く泣く入る事に。
何だか入るなり色々説明を受けるが、
真面目に聞いているフリをし、右から左へな感じに流した。
とりあえずメイドは放置し、友人達と話をしていたが、
その会話に割り込んでくるメイド達を何とかすべきだった。
とにかく仕種や喋り方がウザったるいの一言でしか表せない。
飲み物は、コーヒーの香りがする苦い汁を飲むも、
冷房直下な為、即時にアイスコーシーになる。
マクドのコーヒーよりも不味いと思う程、薄いのが参った。
2杯ほど飲む事になるが、計算すると1杯900円は非常に高い。
1時間程した後に店を出ようとするも、
会計云々に時間が係り、店を出るのに20分程掛かった。
入る前から2度と入る事は無いだろうと思ったが、
店を出て改めてそう思うのであった。