FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

さよなら独身人生

1年程前、
今日と言う日を境にするだろうと思ってましたが、
今現在も一人身で居たりします。
何故一人身なのかと言うと、
自分の勘違いだったと言う事を結構前に聞かされ、
2年くらい後の事だったと知る。
正直、ここまで来るとどうでも良い感がありますし、
今まで通りな感じが一番良い気がします。





とりあえず、
これからの2年の間に何が起こるかは解りませんけどね。

出血簿:お菓子 2007/12/04

『ハーゲンダッツ DOLCE モンブラン』(ハーゲンダッツ)
ハーゲンダッツ DOLCE モンブラン
今後、このDOLCEシリーズは出ないのか?と思ってましたが、
思っていた頃に新しい物が出たので購入してみる。
正直、栗を甘く加工した味は好きじゃ無いんですよね。
なので、ケーキのモンブランとかも好きじゃ無いです。
まぁ、好き嫌い云々の前に、味の方の話でも。
味自体は、2層のアイスの上に、
ケーキと同じ様に栗のペーストが乗っている。
それにパウダーシュガーを振り掛けている感じ。
アイスも2種類のバニラに、栗のソースが入っており、
味としては中々良い感じに混ざっていると思う。
と言うか、美味しい部類の味かと思う。
でも、モンブランと言う物自体は好きじゃ無い・・・。
前2種のDOLCEでは、正直ガッカリした感がありましたが、
今回のモンブランは、期待に応えている感があります。
お値段は少々高いですが、まぁ1回くらい食べてみては?
と言う気分ですかね。