FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

とりあえず眠いと疲れたかな?

今日は、脚の不調で休暇を取ろうかと思うくらい、
意外に詰まった予定の週末を過ごした。
「眠い」と言うのを除けば、結構満足出来たと思う。

そんなこんなで、
昨晩のサッカーの試合を友人宅にて大勢で観終えた後、
ゲーセンに流れ込む様に移動したら見事に終電を逃し、
友人宅に引き返し、「めざにゅ~」が始まる頃就寝。
で、朝っぱらに帰宅をせず、そのまま会社に向かうと。
寝る時間は寝たので、然程眠くは無いと言う感じですが、
やはり、かったるい感があるのは誤魔化せないです。
挙句、今は請け負いの仕事、と言う感じの状況なので、
その仕事自体が来ないと、非常に退屈と言うハメ。
まぁ、来ないに漉した事は無いんですけどね。


~ライジングインパクト~
個人的には、ランスロットの70ヤードパットと、
トリスタンのホールインワンの話が好きなので、
その部分だけ、今は読めれば良いと思っていた。
コミックの方は9と10巻なので、
その部分が入っている文庫版を買えばよいと思った。
が、文庫版のコミックの巻数で計算すると、
嫌な感じに2冊に跨ってそうな雰囲気があった為、
それを避ける為に、文庫版を2冊買ったのだが、
その心配も無駄になった様子で、
文庫版の6巻に両方の話とも入っていた。
ただ、文庫版の6巻の一番最初がランスロットの話で、
自分か購入したのは6~7巻。
コミックの1冊に入る話数の割合を間違え、
危うく違う巻数を買ってしまうところだった。

まぁ、7巻は7巻で面白いと思ったので、
これはこれで良かったと思う。
むしろ、文庫版を買う気が出てきたという物だ。

~携帯~
購入してから、最初に落とすまでは大事に扱うが、
一回落として傷が付くと、もうどうでも良い感になる。

で、購入して2週間強で早速地面に落としましたと・・・。





ストラップのクリップがポケットに引っかかったんだい!!

~スーパーメガウェンディーズ~
正直、メガマックとかが可愛く思えました。
とにかく量が多く、食べてて減りません。