FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ついでなゲーム日記

~beatmaniaIIDX~
体調不良の中、軍寺をやりに行った。
稼動二日目からして過疎っている近くのゲーセン。
1台しか無いので、自分ともう一人の客でローテーション。
とりあえずな感じで新曲埋めをちょろちょろやってみた。
隠し要素なんかに関しては、
DistorteDと同じ条件みたいなので、完全に放置している。
そもそも、正規譜面でプレイするのが一番つまらない。
常に正規じゃない譜面のランダムでプレイすると、
毎回毎回、新しい譜面な感じがして、やる気が出てくる。
適当に財布の中にある100円を使い切るまでやったが、
皿が死んでいる筐体で皿曲が出来るはずも無く、
2回ほど3曲目閉店をやらかした。
4連どころか、3連皿すら取れないとか、マジで終わってる。
何度も皿の話をすれど、未だに直る気配が無い。
六角レンチを持参して、自分で直しでもすっかな?

~みんゴルP2~
上級残り一人まで行ったのだが、
明らかにVSキャラ出す為のカードの枚数が足らない。
アクセサリは後に回すかと、途中から放置しているが、
アクセサリも全部やらないと駄目なのかな?

とりあえず、現状のキャラメイクは出来たって感じ。
ロベルト本郷をメインで使って行く事にしよう。

ライパクを読んだ後にこのゲームやると、
誰しも必ずクエスターとランスロットの物真似をすると思う。
いや、しない奴はおかしいとまで言える。

まだ、身体がダルい感じです

頭痛は治まったのですが、
非常に倦怠感があると言うか、ダルい感じです。
もう、身体中に力が入らず、
ダルシムになった気分ですね。

『ヨガァ~!!』


~ライジングインパクト~
気が付けば、文庫版を半分購入しており(しかも後半5冊)、
このまま残りも買ってしまうかな?と言う気分に浸っている。
とりあえずこの漫画、中々の男女揃って良キャラ揃い。
男キャラに関しては、メインになるキャラは殆どが良キャラ。
女キャラに関しては、3キャラ除いて全部良キャラ。
漫画の内容も、ジャンプだなって感じの漫画なので、
今読み返しても、やはり面白いなと思いました。
巻末のおまけ漫画も新しいので、中々楽しめてます。

とりあえず、トリスタンが格好良すぎる。



どうでも良い話だが、
「かっこいい」と言う表記をよく目にするが、
これって「体育」を「たいく」と読むのと同じなのかね?
と、時折考えるのだが。

~空の境界~
中巻を読み始めたのだが、
上巻よりも分厚く、非常に読み難い。
最初に出た文庫版じゃないサイズの方は、
縦長な挙句、分厚いので読み難いと思っており、
それが文庫サイズになれば読み易くなるだろうと思ったが、
これでは何の意味も無いとしか言い様が無い。
相変わらず読むのは遅いので、
このページ数だと、どれだけ時間が掛かるかは解らない。
ラノベに分類されるとは思うが、
挿絵が少ないのが非常に幸いしている。
でも、片手で数えられる程度の挿絵はある為、
電車の中等で読む時は、最新の注意が必要と思っている。

~性欲をもてあます~
最近、人間的発情期でもあるのか?と、無駄にそう感じる事がある。
が、特に何もする事無く寝る毎日である。
でも正直、異常だとは感じている。





オマケ
牛乳用意して、飲みながらクリックしてくれ。