FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

出血簿:飲み物 2008/02/12

『超ファイバー10,000』(アサヒ)
超ファイバー10,000
また出ましたよ、ファイブデカ!!
と思い購入したのですが、何故か以前のよりも不味い。
以前の物もカロリーゼロだったかな?と思えど、
カロリーオフ独特の甘味料の味が下に残り、嫌な感じですね。

『フランキーのウェポンズコーラ乳酸菌』(ヨーク)
フランキーのウェポンズコーラ乳酸菌
「こんな飲み物じゃ、フランキーは動かないぜ!!」
と言いたくなるくらい、軟弱な飲み物かと思います。
お菓子にある、コーラアップの様な味で、
それに少しばかり乳酸系の味が加わった感じかと。
正直、開封した時に、「臭ぇ~」と言ってしまったが、
何となく懐かしい感じの味だなと、思ってしまいました。

全然関係無い話ですが、
前のアラバスタの映画と言い、今回の映画と言い、
ただのリメイク作品って事なんでしょうかね?
観てないのでサッパリ解らんのですが。

と言う訳で

新型のPSPを使って動画撮影をしてみましたと。
上手い具合に音声の出力も出来たので良かったのですが、
肝心の新型PSP自体が使い難いと言う難儀なハメ。
これは正直、慣れなければまともに使えません。
今までの感覚でプレイしていると、全然操作がままならないので。
とりあえず、振り向きで弓を撃ったりする際には、
全然明後日の方向向いて撃ったりしてますんで・・・。



でも、討伐時間は何時もと変わらないって感じなのが悲しいですね・・・。
それだけ、自分が下手って事なんでしょうか。