FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

とりあえず

3人くらいに分身するか、現実逃避したい。
1週間くらいの仕事が、綺麗サッパリに無駄となり、
頭の中が空っぽになった気がする。
もう少しで、境界線に立てるかもしれない。

週末はボードなのだが、全くと言って良い程準備をしていない。
むしろ、する時間が無いと言うべきなのかもしれない。


~Amazon~
この様、と本当に言って良い程、どうしようも無い状況になりましたね。
対策は既に入ってるみたいですが、ただ呆れんばかりです。

1st侍

何度やっても家庭用の10thとREDは、音と判定がおかしいとしか思えない。
ハピスカとDistorteDをプレイすると、余計にそう思う。
10thとREDをプレイする度に、二度とやるか!!!と思ってやめるのだが、
どうしても、時折練習したいなと思う曲が、この2つの作品に入ってて泣ける・・・。

で、穴侍の譜面は、何度見てもふざけてる譜面だなと思う。
音がサッパリ合わないので、アケコンをぶん殴ったら皿が壊れそうになった。
殴った自分の手も、真っ赤に腫れてしまったけどね。

書き殴りな文章なので、何書いているのかもよく解ってない。

おっぱい

コンガ胴

多分、コンガ胴が一番デカいだろうと思う。
Fで増えた装備があれば、それらを試してみたいんだが、既にプレイもしていない。
P2Gで、どれくらい増えるかに期待だ。