FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

正直、辛ぇや・・・

疲労から来ているのか解らないけど、
非常に身体がダルい挙句、頭が痛いです。
簡単に言えば、風邪っぽい感じですね。
お陰で昨日は、1日中横になってましたと。
その序に、漫画だのアニメだの見て、時間を潰しましたと。

とりあえず適当に。


~グリーングリーン~
最初は笑えるんだけど、所々で切ない気分になる。
まぁ、主人公がムカつく系の作品は、結構あると思う。

~天地無用!三期~
1回見ただけで、尚且つ余り記憶が無い作品な為、
とりあえず見直す事にした。
でも、話の設定等に関しては、GXPを見ないと解らない部分があり、
GXPを見ても解らないと言う部分があるらしい。
その辺が同人誌で保管されていると言うのは、
ある意味どうしようも無いとしか言い様が無い・・・。
とりあえず、近い内にGXPでも見る事にしますかな。

~エンジェルハート~
もう、こんなにコミックが出ていたんだと思いつつも読む。
ここまで来ると、CHの続編とは言えない設定になってるなと、
改めて思ったりもした。
まぁ、早い段階で別作品とは思う様にはなってましたけどね。

~マリア様がみてる~
コミックが最終巻との事でしたが、
三薔薇卒業と一緒に終わらせてました。
アニメと言う物をやった後に漫画が始まるのはどうかなと思ってましたが、
漫画らしい感じに上手く描かれていたと思いますし、
結果的な感想を言えば、結構面白かったです。
まぁ、これで読む漫画が1つ減りましたって事ですね。

~黒鷺死体宅配便~
何だかいきなり原点回帰みたいな話から始まりましたが、
今回の巻は、結構面白いなと思う所が多かったです。