FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

恐らく4年物だと思うが

アーチャー ぬいぐるみ
『I am the bone of my cloth.』

って感じに部屋の照明に吊るされている人形。
紐がそろそろ経年劣化で切れてもおかしくない。
髪の部分のフェルトは、何度か剥がれている。

~betamaniaIIDX~
友人にあまりにもスコアを抜かされているので、
せめて頑張った曲だけでも抜き返そうと思った。
で、オリコで早速「AA×4」と言うコースを作る。
久しぶりにこんな馬鹿げたコースではあるが、
帰宅時に丁度雨が降り出し、
湿度が高い時は、非常に調子がよくなったりするので、
そのままゲーセンに生き、馴らしもせず選曲。
外が雨と言う事と、エフェクトを変化させた事で、
何とか2点だけ越える事が出来た。
流石に湿度と気温で蒸し暑いので、
4曲やっただけで汗だくになったのは内緒♪

~Fate~
最後の話が長いみたいなので、
それまでにタイガー道場埋めでもやろうかと。
後は、UBWのエンディングをもう1つ終わらせないと。
ここら辺の選択肢かと思う場所でセーブしているので、
その辺から再開する事にしよう。
間違ってたら、最初からやり直しになるハメだが。

折角だから、未読埋めもやるかな?

~アンコ~
嫌な予感があった移植の話が早々に決まった。

日曜:やる物無いから、基盤でも買うかなぁ~
月曜:でも、移植の話があったら困るなぁ~
火曜:残業でトライの営業時間に間に合わず
水曜:トライ定休日

こんな感じで帰宅中、
友人から移植の発表があったとメールが来た。
BASARAの時も、早々に移植の話が出た為に、
真面目にどうするか考えてましたが、
何と言うか、運が良かったとしか思えない気分です。

ただ、やってみたい事は結構あるんですよね。
移植が12月との事ですが、
恐らくその頃にはお熱も冷めていると思うので、
盛り上がっている今の内にやりたい事をやるのが、
個人的にはベストだったりするんですよね。
移植の発表で価格の暴落がすぐに始まれば考えますが、
特に下がらなかったら放置しようと思います。