FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

まぁ、何か書くか・・・

~Fate~
毎日、結構な時間をプレイしているのだが、
ようやく黒セイバーだの出てくれど、まだ6日程残っている。
長編だとは聞いていたが、真面目に長い。
タイガースタンプを集めるのも、これは面倒そうだ・・。

何と言うのか、Heaven's Feelはプレイしていると、
個人的に好ましくない展開が多く、苛立つ事ばかりで参る。
特に、慎二とか言うゴミが邪魔過ぎて困る。
そう言う気持ちとは逆に、
先へ先へと進めたい気持ちにはなるのですが、
進めても話の内容を面白いと感じていないのも問題。

とりあえず、言峰が麻婆食ってる所だけ笑えた。
多分、テキストだけでも面白い場面ではあると思うが、
音声が付く事で、余計に面白さが付加しているかと。


どうでも良い話だが、
ライダーの服は何であんなに上下に小さいのか謎過ぎる。
正面の立ち絵にも、魅力が皆無としか言えない。
魅力がありそうで無い為、この作品の女キャラは全滅した。

と言うか、
作者が男キャラにばかり魅力を持たせ過ぎな気がする。

~beatmaniaIIDX~
ハピスカを何回かプレイ。
ようやくと言う感じで、穴プリドンをHARD越えした。
相変わらず、皿絡みになるとテンポがズレる。
そう言う部分が、完全固定の悪い所だと思っている。

苦手なXepherも、何故かアホみたいなスコアが出たが、
Tatsh曲やTAKA曲は、鳴らす音と判定さえ理解出来れば、
よく光る曲だとは思っている。
要は、何時も判定が何処にあるのか解らないのと、
解らなくなる様な音で曲が構成されているのが問題。

~PSP~
PSUをプレイしようと思ってたが、
この調子で行くと、普通にモンハンやってそうな気分です。
もしくは、明日に出る天外魔境か銀嬢伝かな。
カブ伝と銀嬢伝の1は、とりあえずやっておきたい。

体調が悪いです

頭痛と倦怠感は何時もの事ながら、
今回は珍しく熱があると言う始末。
朝から調子が悪く、様子見をして出社したものの、
意識が朦朧としています。



誰かにサーヴァントでも使われてるのかな?

と、痛い発言をしてみたり。