FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

奇跡が起きた!

死んだと思ったHDDが、何故か生き返った。
と言うよりも、本当に死んでたのかが疑わしいところ。
外部のHDDケースに入れて普段は使用しているところを、
今回はマザーに直接繋いでみた次第。
そうしたら、普通に認識した。
生き返ったのかどうかは解らないのだが、
とりあえず急いでバックアップを取る事にした。
まぁ、これで年単位の苦労が消えなかったのは喜ばしい事。
今後は、扱いを考える事にしよう。



そう言えば、今週末にビックサイトのイベントが例年通りにあるが、
毎回の様に用事が無い。
のだが、今年は3日目に1つCDを買いに行きたいと思ってたり。
でも、丁度その近辺に友人が来訪する為、
しょうがなく諦める事にしていたのだが、
別件で、真面目に3日目に用事が出来てしまったのが困る。
委託なり通販なりやってくれるのなら余裕でスルーするのだが・・・。

最近は、

夏休みに入り、早々にキャンプへ行ったりもする。
キャンプの翌日に同じ県へ旅行に行く予定があったのだが、
急遽無くなったので助かったりもする。


~カブキ伝~
幾つかバグが修正されているも、
大体は完全移植と言う感じで楽しんでいる。
クソと言いたくなる程の激しいエンカウントも健在。
内容自体は、Ⅱ程長くは無いのでもうすぐ終わりそうだが、
マッタリとプレイして終わらせようと思う。

音楽やイベントは神掛かっているのに、
牧瀬里穂の演技で全てが台無しになっているのが惜しい。

~Fate/hollow ataraxia~
やるかやらないかを考えていたが、
やる物が無くなったので、ついついと言う感じで開始する。
ゲーム内容は、ファンディスクと言う事のせいか、
酷いとしか言いようが無い程のギャグにしか思えない。
まぁでも、こう言うアンソロで有りそうな和やかな雰囲気も、
ある意味良い物なのかなと思うので、嫌ではなかったりする。

どうでも良い話なのだが、
Wikiでキャラのプロフを見ていた際、
美綴の3サイズで、B83とか書いてあったのだが、

美綴綾子

家庭用で入れ替わった絵を見る限り、
とても83とは思えないのだが。
いや、これは特級乳師の名に掛けて意見を言わせて貰う。

~beatmaniaIIDX~
久しく頑張った。
成果はそこそこあったが、残念な事も多々有ったりで。

・ムンチャ
ハイパーの最後を適当にペペペペペと叩いてたら、
鳥Aまで-7とかの結果になり悔しい思いをした。

・穴クエ
鳥Aまで後20点なので頑張りたいところ。