FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ドスコイ花子

休みボケが続いてるのか、
元気が無いと言うかやる気が出ないと言うか、
真面目にダラけている感じです。

でも、身体だけは真面目に動かしていたり。
減量減量♪


~初音ミク~
http://ascii.jp/elem/000/000/161/161940/
結構前に見た記事の続きですが、
個人的な感想を言えば、
こう言うのって正直止めて欲しいなって思ったり。
世の中に浸透する事はまず無いだろうけど、
そう言う切っ掛けになり兼ねないと思うので。

宣伝には、とても良い結果になるでしょうけど。

~携帯~
そろそろ冬モデルの話が出始めてますが、
7.2MとBluetooth搭載と言うのが喜ばしい。
友人が車で走行中、
ナビの方へBluetoothで飛ばし、
車内ハンズフリー通話が出来るのが便利だった。
本人だけのハンズフリーじゃないのが良い。

まぁそれ以上に、
今のF905iのボタンの押し難さが一番の問題。
押し難い=使い難いに真面目に繋がるんで。
F906iで多少は改善されていれど、
過去の携帯の様なボタンは望めないだろうから、
N906iくらいの押し易さが欲しいところ。

しかし、
携帯を1年で真面目に交換したいと思ったのは久しい。
結局、機能性重視なんですよね。

~スノボ~
そろそろ今年度のモデルが発売され始めたので、
無くなる前に、早めに手に入れておく事にしよう。
年が明けると確実に無くなりますからね。
バインディングは良い感じの物が見付かれど、
ボードは今の所見付かってない感じ。
バインディングが白黒なので、
それに合わせた感じのデザインが良いのですが、
そうなると、合わせ易い色が限られるんですよね。
奇抜な色に白黒ってのも合わないと思うので。
バインディングが奇抜な色なら、幾らでも可能なんですが。

~コミケ3日目~
真面目に行けば良かったと思ってきた。
早々に目的の物がヤフオクに出てはいたのだが、
流石に3,000円以上を出す気にはなれなかった。
いや、ちょいオーバーなら良かったのだが、
あの調子で行くと、確実に4,000円台まで行っただろうし。
大人しく、委託か通販をされる事を期待しよう。