FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

久しぶりの重体

昨日の帰宅時、
会社から駅へ向かう途中に雨にやられるも、
軽く降っている程度だった為、そのまま乗車。

電車を降り、駅を出るも、まだ雨は降っている。
だが、この程度なら帰れない事も無いかと歩き始めると、
駅~家までの間を4分の1程歩いた所で大降り化。
挙句、途中に屋根がある建物が無いと言う始末。
流石に人様の家の玄関先で雨宿りする訳にもいかず、
そのまま、大雨の中を歩き続けた。
たかだか10分程度の徒歩を、これほど長く感じた事は無い。

で、ズブ濡れになりながらようやく帰宅。
私のアソコは大洪水、なんて冗談を超えるほどズブ濡れ。
そのまま玄関先で裸になり、
そのまま風呂に入れば良いものの、
エクササイズをしてから入ろうと思ってたので、身体を拭くだけ。
全てはこれが原因だったと思いますね。

その後は段々と身体が疲労する感覚に見舞われ、
エクササイズをしないでダラダラと時間経過。
さっさと寝れば良いのに、意識が飛びながら起床継続。
そろそろ寝ようと言う時間になってようやく就寝。



翌日朝方、
携帯がバイブになったままだった為、何時もより遅い起床時間。
準備して会社に向かいますかと布団から出ると、
視界がアンバランスに揺れる。
で、前に倒れる。



?が10個くらい頭の上を回ってた気がしながらもう一度立つ。



・・・あぁ、

こりゃマズいなと思い、540度の方向へ引き返し布団を被る。



ってな感じで今日1日休む事にした。
1日寝てた事もあってか、ようやく体調がよくなってきたがするので、
とりあえず日記を書いておく事にした。

明日は、朝一で車の解体をしないといけないのだが、
それまでに体力が回復してほしいものだ。

FC2Ad