FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ティラとか言って

心がポッキーの様にポキポキ折れる・・・。



御剣とか、ハイパー安定キャラなんだけどなぁ・・・。



さて、どうしたもんか。

なんつ~か

物陰に隠れてチュッチュしてる奴を見てると、
呪殺したくなるな。

後、Y橋の駐車料金無料が、
購入金額5000円からとか高過ぎる。

げぇ!

洗車日和だと思ったら、
洗車セットを廃車にした車に載せたままだったらしい・・・。

また、洗剤だの買わなきゃならんのか・・・。

アンコのフレーム表

解り難いって意見ばっかなんで、少し手入れ中。
が、ハイパー面倒臭い。



それと、ジャンプ攻撃は放置する予定。
判定の1枚目が当たる保障が何処にも無いのと、
全体フレームと着地硬直の差が意味不明になりそうなんで。

キャリバーⅣ

本格的に真面目にやるのはキャリバー以来なので、
(2はある程度触れど途中で放棄、3に至っては全く触らず)
思った以上にキャラのサイズによる間合い把握が、
現状では中々上手く行かない感じ。
後は、アイヴィーをポイした事による、新キャラ開拓の苦悩。

なんて真面目にやってたんですが、
RAP EX
RAPの存在をスッカリ忘れてパッドプレイしてた間抜けっぷり・・・。
急いでガガガっと開封し、操作感になれる事にした。
まぁ、コンボや入力の精度はグンと上がりますね。
と言うか、パッドの十字キーがクソって事なんでしょうと。



で、練習していたつもりが、





キャラクタークリエイション
何時の間にかキャラ作りに没頭する事になっていた。
これ、良くないですね・・・。
こう言うのに真面目に時間費やすタイプなんで。



個人的に、
360とかのダウンロードコンテンツって好きじゃなかったりします。
そもそも、ゲームのパーツが有料ってのが変な話に思えます。
それなのに、相当なユーザーが投資をしているのが、
はっきり言ってしまえば不思議でしょうがないです。































DownloadContents
と、思っていた時期が僕にもありました。
カードでゲイツポイントが買えるのは良くないね。