FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

すと~むる~ぷ

ストームの入力に気を付けてみたら、
基本コンボの域を出ない難易度に思えて来た。
いや、元々基本コンボなのだろうけど。


プラクティスが起きる状況を考えてみたが、
恐らくゲーム中にHDDの通電を一度切れば良いだけかと。
起きる時は、HDDが勝手に再起動する時に起きてるので。
マザーの方へデータの転送は一度行っているから、
その後にHDDだけが再起動すると、
恐らくデータの二重送信とかを起こし、
そこで引っ掛かり、バグが起きるのではと思ったり。

まぁ、検証するには少々怖い事ですけどね。

Symantec Norton Internet Security

OSのリブート問題に関しては、
Norton製品をアンインストールするプログラムを使い、
セーフモードから綺麗サッパリに削除したら、
見事に起動する様になり安心安心♪

で、題名にあるNISをインストールしたのだが、
ついつい癖で別フォルダへインストールしてしまった。
フォルダのルートにバラバラっとファイル群が出来てしまい、
これは宜しくないなとアンインストールしたら、
間違えたフォルダの中身が殆ど消えた。
何だか過去にもやった事あるような無いような・・・。

自分からプログラムをインストールする場合は、
DドライブにProgramFilesを作成し、そこへインストールしている。
その為か、CドライブのProgramFilesは無事だった。
ただ、消えたプログラム群のレジストリが残っているので、
それらを綺麗に掃除する必要がある。
あぁ、非常に面倒だ・・・。

MA・SA・KA

の復活。
怪しいのは、ハーネスの挿し具合の部分だったかもしれません。
何分、電源とグランドが横並びになっていますので。
挙句、コネクタの端が割れているので、綺麗に挿さってなかったのかも。



とりあえず、ぬか喜びにならない様に様子見。