FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

WBC

昨日の決勝は、
出来る事ならリアルタイムで見て居たかったなと、
そう思う試合内容でした。

youtubeで10回表のイチローの打席の動画がありましたが、
http://www.youtube.com/watch?v=u0Ep82TVBJ8
結果が解っていてもハラハラする内容に思います。
試合開始からずっと見ていた人には、
相当興奮した場面なんじゃないんでしょうかね。
自分もその興奮を味わいたかったです。

世間ではイチローばかりがやたらと凄いと言われてますが、
チーム全体の連携やプレイが凄かったなと、そう思います。

そして、朝にやってたスーパーモーニングでは、
アキバのメイドにインタビューすると言う訳の解らない内容であった。

やみどうこく

何か凄い変な投げですね、コレ。
遅い投げの性質持った1フレ投げ、って言うのが手っ取り早いのか。
暗転に2フレ掛かっている様子ですが、
投げの処理は1フレと同じタイミングで行われてる。
他にもゼロ距離とかが暗転に時間掛かっているから調べてみれど、
こっちは普通の1フレと同じ性質である。

ん~・・・、
処理だけマイナスフレームの技か?

NEOGEOが壊れたので

02UM起動

基準攻撃力がある事は解った
それに約93%の補正(小数点切捨て)でダメージが出るのも解った
でも、基準攻撃力から発動時のダメージが割り出せない

結局、何も解らず終い



それと、ミラーモードがイマイチ動きの同期を取ってなくて困る。
同時に技を出したりして、ズレる事が多々ある。