FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

フロンティアな日常

火事場ヘビィでの黒ディア戦が続いてます。
黒ディア単体を相手にするなら大丈夫なんですが、
とにかく雑魚の数が多くて、邪魔でしょうがないですね。
掃除が一番面倒にしか思えないです。
ってか、ガブラスの耐久値と攻撃力が高過ぎて参る・・・。

HRも80を越えたので、
そろそろベルキュロスとかに挑めるんですが、
如何せん装備が整ってすらいません。
麻痺耐性と回避性能があると良いらしいので、
それ用の装備も考えないといけませんな。
シミュを回せば、いきなり金色の強化版が引っ掛かり、
多少なりやる気は出てきました。
ってか、回避ランサーの装備でも作るかな?

>剛種武器
バールを作れれば良いと思ってたが、
先にラファールとシスネを作った方が良さそうな雰囲気。
最後にバールを作る流れになるのが嘆かわしい・・・。

>剛種ラオ、ガオレン
次のアップデートで実装されるらしいんですが、
この2体を強化しても、
誰も面白いと思わないと思うんですけどね・・・。

>2周年記念プレミアムパッケージ
BGM集だけ欲しい・・・。
でも、購入して7月から2か月分のクーポン貰うと、
8月入って早々の3と併用が出来そうな気がしない。

ターミネーター4

3が無かった事にして、と言う話になってたみたいですが、
別に3の続きでも良いんじゃない?と言える内容でした。
挙句、「ターミネーター」として観るとつまらない作品だと思います。
ドンパチやるアクション映画として観れば、
楽しい部類なんじゃないでしょうかね?
まぁ、元から期待はしてませんでしたが、案の定な結果過ぎました。
味気無い感じで終わったなと思ったんですが、
5を作る予定があるとかで、良いのか悪いのか、って気分です。