FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

び~とまにあ つ~でぃ~えっくす

beatmania IIDX Spin-of Drama ROOTS26S[suite]
正直な話、
やって欲しくないな~って思ってた事が現実となる・・・。
パチスロの辺りから怪しい雰囲気ではあったけど、
まぁ、アニメじゃないだけまだマシだろう・・・。
ただ、マジアカの例もあるので、
アニメが無いと言い切れないのが怖い・・・。

寺を楽しんでる身としては、
この形の需要供給が好ましくなかったりする。



どうでも良いが、
彩葉って山崎和佳奈じゃなかったっけか?



家庭用のEMPRESSに関しては、
イラスト次第で購入特典テレカを売っ払うと、
ソフトの元が取れたりもする可能性がある。

後、まんだらけの買取を見てたんだが、
太古の昔のアルカディアのオマケポスターが、
2000円とか言う訳の解らない値段で買取されてる。
確か3枚くらいあったような気がするんだが・・・。

また色々と売りに行くか?

今週の月曜日

神龍苔がとにかく足りない現状、
街に降りてきたヤマツカミに乱舞をする作業の予定でしたが、
何故か早朝からログイン出来ないと言う始末に終わる。
再度、昼前にログインを試みるが、やはり出来ない。
しょうがなく諦める事にしたが、
後々解った話では、ダレットの鯖でエラーが出てたらしく、
夜の7時までログイン出来なかったらしい。
確かに9時頃にはログイン出来たが、
そんな時間から連戦する元気など、微塵にも無い。

と言う事で、
街のヤマツは諦めて塔に登る事にした・・・。



で、今週の配信クエは何かな?と見ていたら、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■古龍迎撃戦
下記日時に、2009年7月17日(金) 12:00 ~ 7月21日(火) 12:00に配信していた
古龍迎撃戦を再度配信いたします。

 【配信日時追加】
  2009年7月23日(木) 12:00 ~ 7月 24日(金) 11:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

等と書いてあった。
思わずヒャッホー!と喜んでしまったが、
どうせなら今週末の古龍迎撃戦も全部やって欲しかった。
しかも、前半ヤマツ、後半ラオと言う、
どちらも必要でありながら、中途半端な日付配分なのが参る・・・。