FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

久しぶりのゲーセンとP2G

何か帰りに寄ってしまった。

~beatmaniaIIDX~
指の痛みは大分緩和してきたのでやってみたが、
まぁ殆ど痛みは感じず、問題無い感じではあった。
ただ、1月以上ぶりと言う事で指も動かなければ、
私生活で左人指しと使わない様にしてたためか、
無意識で使わない様になっていた。
言ってしまえば、グーを作っても人指しだけ伸びてる感じ。
指がボタン押してくれないので、本当の意味のリハビリが必要。

~KOF02UM~
ブレイブルーをやろうとしたけど、
全然覚えてない事に気付き、02UMを何故かプレイ。
正直もう、このゲームつまんねぇなって思ったり・・・。
そんな時にテレレレッテッテッテテン♪と乱入。
巷様万歳なのに、チームはがっつりした2Kと裏C。
シャンフェイでめくりJCDとJCだけで蹂躙して終了。
めくりJCDは、ある意味ケンスウより酷いなと思ったり。
2試合くらい勝って、CPUに負けて終了。
やっぱ02は飽きた感がある。
スピーディな2000でも出ないもんかね?

どうでも良いが、
ギースのデッドリーって滑りダウンなのかね?

~MHP2G~
貸してたPSPが帰って来たので久しくプレイ。
フロンティアやる時のPS3のパッドに慣れ過ぎたのか、
2000番台でも重く感じたりする。
と言うか、指が疲れる。

1回だけディアに行ったのだが、
ビン外し出来ない弓を、これ程クソと思った事は無い。
P3では出来る様になって欲しい物だ。
他、矢の軌道線が細すぎて見えず、尻尾に当たりゃしない。
勿論、近くのガブラスにも当たらない。
潜行~潜行は相変わらず状況により厳しいが、
このパターンは良行動だなと今でも思う。

~MHF~
現状、自分が満足出来るモンハンである。
P2Gの敵のパターン取り入れれば、
良い感じになるとは思うんだけどね。
とりあえず、特濃血集めをしないと・・・。