FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

平成22年度開始

今日から新入社員です。
家計が危なく、数年後にホームレスになり兼ねん。
給料上がったのは幸い。
連れが出張から帰ってこない。
部屋の掃除面倒くさい。
自分の部屋ですら面倒くさいのに。
今年の買い物は、月に2個までにしよう。
でも、既に6月くらいまで1個ずつは確定している。
書籍は例外で。
変態仮面はやっぱりくだらなく面白いと思う。
「男子生徒のトラウマ、女子高生のバイブル」
の謳い文句は明らかに逆だろう。
いい加減、咲を開封するとしよう。
1週間もすれば潤滑になるかと思ったが未だの様子。

おっと、晩飯が出来たようだ。

リアン装備

次のアップデートで強化素材が緩和するとの事で、
楽チンになるなと思ってたが、公式を良く見ると



2010年4月21日(水)実施予定の大型アップデート『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』におきまして、『MHF リアンキット』に含まれる武具の生産 / 強化に必要な素材が変更されます。 2010年4月21日(水)以前に武具を生産、強化される場合は十分にご注意ください



とか言う書き込みがある事に気付いた。
つまり、現在のキットに緩和後のキットを別枠とて追加すると言う事だろう。
強化素材が揃っている人ならすぐにでも作って良いだろうが、
緩和後の方が楽、揃え易いと言う人は、アップデートまで待つべきか。

緩和前は甲殻種の秘晶石が一番面倒に思える。
と言うか、緩和云々に関わらず、強化素材の統一性の無さが意味不明。
むしろ、何でこんな中途半端な間の時間を設けたのか。
どうせなら次のアップデートに合わせて販売すれば良かったのに。



他のパッケージや課金装備も緩和されないだろうか?



そう言えば月末にもパッケージが来るのか・・・。

4月1日ネタ

を仕込もうと、
HP管理の為、サーバーのページにアクセスしたら、
全然違うページを開いてた。

『アレ?間違えたっけか?』

と思いつつ、再度アクセスしても同じページ。
なんじゃこりゃ?・・・と思ったら、
どうやら4月1日ネタだった様子。

休憩中だったとは言え、
正直言ってご勘弁願いたい・・・。

さくらのレンタルサーバ
ちなみに、ココ@here

2010年4月1日 さくらのレンタルサーバ
ついでなんで画像でも貼っておく。