FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

今週のやりたい事と何か

何か久しぶりにやる気が出て来た感じ。
でも最近、猟団でINしているのが自分だけと言う、
非常に危うい状況になってきた・・・。

~逆グラ~
金が無くなって来たので色々な貯金も兼ねて。

~砂クシャ~
約2ヶ月ぶりに普通のクエに来た。
ちょっとティフォンでも作ろうと思ったので、
証集めに通うと思う。
ただ、討伐部屋があまり無いのが問題・・・。

~適正アカム~
何だか面白そうなので、少し行ってみようと思う。


以下、雑記

~太刀~
振るのも遅くて、
何が面白いのかが解らなかった武器ですが、
採取用武器「しょうこ」を担いで色々と雑魚掃除してると、
何となく使えてる気分になってきた。

まぁ、以前マウスさんと上位グレンに担いで行ったら、
余裕の2死でしたけどね。

~エスピナス~
変種で秘棘集めに彷徨うも、
何かトリアカにニャキを担いでいる人を見る。
ガ性2すら欲しくなる事が時折あるのに、
ガ性1も無い人はどうするつもりなんだろうと。

とりあえず、太刀とかハンマーで来る人を時々見るが、
立ち回り解ってるのか?と普通に思う事がある。
昨日も、HRがカンストしている人がPTに居たが、
何か解ってる様な動きには見えず、
HR100台の人達と追い掛けっこマラソンをしてました。
まぁそれ以上に、匠業物2と言うスキルが付いてるのに、
エールじゃなくてしょうこを担いでたのが最大の謎でした。



とりあえず、今週は砂クシャメインで頑張ってみよう。
ティフォン分、出来ればエール分くらいは証を稼ぎたい。

出血簿:飲み物 2010/10/26


『ペプシモンプラン』(サントリー)
開封時からモンブランの凄い香りがする。
味も口に含めば、

ペプシ~モンブラン~ペプシ~モンブラン~ペプシ・・・

とループし、
最後にモンブランの後味が残ります。
とりあえず、「うへぇ・・・』と言いたくなる味でした。