FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

フォルテッシモする?

日曜に録画したプリキュアを見てなかったので、
0時近くな遅い時間から見始めた訳ですが、
なんとまぁ凄い回だったなと。
ようやくラストスパート掛かって来たって感じ。

とりあえず、
神に言われる前に、やっぱマリンだなと実感。
サンシャインなんて居なかった。


ハートキャッチはフレッシュ同様に、
音楽にロック調の曲が多いので、中々良いと思える曲が多い。
変身バンクの曲とかは、特にその傾向が出ている。
尚且つ、今回の回で出て来たスーパーシルエットとか言うのも、
中々良い感じのギターサウンドなので、個人的には好ましい。
丁度、前日の土曜に劇場版が公開したので、
スーパーシルエットへの変身があるかは判らないけど、
劇場の大きなスクリーンと音響で体感出来るなら、
あの1分30秒くらいに料金を払っても良いとは思ってたり。



す~ぱ~しるえっと
とりあえず、一人江戸っ子ちっくなのが居るんですが・・・。


後は何かてけとうに。

~24世紀の運命~
24世紀の運命
こんな画像を拾ったのだが、
どうやら

「永遠のNo.2!」
「最高のサポート役者」

らしい。
まぁ、どっちも自分らしい気はするのが怖い・・・。

で、何かてんびん座の下にヘアバンドが見えるので、
キャラ名を見て調べてみたんだが、

http://www.gundam00.net/tv/character/10.html

何このドリル?
超詐欺なんですけど???
って思ったら、

http://www.gundam00.net/character/10.html

劇場版だった様子。



とりあえず、リリアン最強。


~俺の妹が(ry~
友人からドロドロした人間関係が好きそうだからと勧められ、
今のところ見続けているけど、一向に面白くならない。

ヒロインがDQNなのはしょうがないにしても、
その同級生とか言うキャラが予想を上回る酷さだった。
ヤンデレ的なポジションなのかもしれないが、
とにかく、あの手のキャラは不快指数MAXになる。
既にヒロインにハルヒ的な苛立ちを感じているのだが、
それが倍になってしまい、

「大吉のバーゲンセールか・・・」

と、王子も驚く状況になり、さぁ困ったぞと。
むしろ、オタクなキャラの方がまだ可愛いんじゃね?って気分。



とりあえず、生天目のキャラが眼鏡外すのって何時になんの?
牛乳瓶の底メガネはフラグっしょ♪