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R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

オルガロン

いい加減、カムノノの攻撃判定を修正してくれないもんかな。
あれは最早、強いとかそう言うレベルの話じゃなく、
単純な理不尽さでしか無い。
と言うか、面白さを感じる事が出来ない。
正面に立ってガードしているってのに、
こちら側へステップして来るとガード方向がめくるとか、
どう考えてもクソ判定としか思えない。
見た目以上のサイズの判定も理不尽だし、
これならテオサイズの見た目にしてくれた方が、
まだ見た目の分で助かる気がするわ。
見た目と判定のサイズが一致してないってのは、
どんなゲームでも理不尽の称号が得られる。

P3でジンオウガが似ているのかとも思ってたが、
判定が薄過ぎ、小さ過ぎで比較にならなかった。

とりあえず、
フロンティアの調整は相変わらず馬鹿調整であり、
ソロでやっていると、とにかくストレスが溜まる。
その内、激しい怒りで目覚めてしまうかもしれん。

操作性の面でも、いい加減dosベースから変更して欲しい物だ。
起き上がりの方向転換とか出来ないのが既に終わってる。
特定の向きで吹っ飛んだら、もう死が確定する様なもんだし。
追加モーションとか出来るのに、
どうしてこんなベースの動きで技術的な問題が発生するのやら。


最近までP3やってたせいか、
フロンティアの酷っぷりを久しぶりに体感した気がする。