FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

6A飛燕

会社帰りに友人に呼び出しを食らい途中下車。
出向いてみれば久しぶりな友人がもう一人居た。
ってか何年振りよ?みたいな感じ。

久しぶりに会ったので懐かしみたかったが、
こちらはちょっと時間が無く、少し遊んで帰宅した。
飯とかに行こうと言う話にはならず、
何故か昔の感覚でゲーセンに行く事になった。
・・・が、3人揃って最近のゲームを全く知らず、
適当にコインを入れて遊ぶ事にした。

その内、無印の98を発見し、ふと件名の事を思い出す。
ちなみにこの友人、6A飛燕の精度が恐ろしく高かった。
98稼動当時は、
小足が刺さる場面から飛燕まで持って行かれ、
ダウン+大ダメージ+起き攻め と言うセットプレイ。
起き攻め間違えるとピヨると言う理不尽がよく続いた。

で、今でも出来るか?と聞いてみれば、

「何年前の話してんの?出来る訳無いじゃん」

とアッサリ言われるが、何故か100円を投入。
とりあえずタクマ以外は誰でも良いよと告げ、後は適当。

さぁ、どうかな?と見守る中、
弱連すらままならない状況に3人揃って苦笑い・・・。
2試合目くらいでようやく弱連が繋がる様になって来て、

「おっ?何となく思い出してきたぞ?」

と、期待を持たせる発言をしたと思えば、
その直後に元気良く6A飛燕でタクマが突っ込んで行く。
10年以上経った今でも、何となく手が覚えていたそうな。

まぁ、手が覚えているってのは何となく同意出来るけど、
純粋にどうやってんの?って事の方が重要だった。

とりあえず、懐かしい物見たんで帰路に着きましたと。



・・・あれ出来れば、2000のコンボ伸びるんだけどな・・・
と、帰りの電車で思ったのは内緒♪

×=邪気眼 ○=結膜炎 経過

結構、赤みも引いてきて、
医学(点眼薬)の凄さを感じました。



ただ、反対側の目にも発祥し始めて、
完全に両目が赤い状態になっています。

直死のなんたらとかは別に良いので、
見Hんとかグラスパーアイの効果発動を希望する。


とりあえず、
目脂のせいなのか結膜炎のせいなのか、
視界がボヤけて遠くが見辛いです・・・。
視力が悪い人ってこんな感じなのかな?