FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

パッツァ稼動

と言う事で、
会社帰りに遊んで行くと日課のランニングが出来ない為、
今週より早朝ランニングに切り替えたのだが、
朝は身体が起きていないので普段のペースでも非常に辛い。
挙句、普段7時半に起きているのを6時まで早めたので、
普通に朝は眠く、会社でもウトウトしている感じ。
寝る時間を最低1時くらいにする様に心掛けよう。


とりあえずパッツァ。
流石に稼働日と言う事もあってか、
初心者同士の対戦でもロケテに行ってたと言う情報量は強く、
戦績はそこそこな感じに勝てた。

回数やって思ったのは、
ディスってすいませんでした・・・って感じ。
やっぱり十分に戦えるキャラだなとは実感してきた。
でも、相性はやっぱりある感じですけどね・・・。

勝つ為にやる事は、とりあえずテンポ良く投げる事かと。
下手にペチペチ通常技をガードさせてその合間を狙うより、
通常技は1発以下くらいな勢いでサクサク投げると、
試合の展開は非常に良くなる感じ。
押し付けが一番効率が良いのがちょっと肌に合わないかな。

現状はキャラ対策している感じで楽しんでいるが、
前から思っていたカルラ相手がいまいち解ってない感じ。
割り込みポイントの確立と、直ガの癖を付けないと死ぬ。
牽制の先端に攻撃判定当てて潰すって感じだとは思うが、
とりあえず屈Aと屈Bを忘れる様にしよう。
屈BにはJCで勝てるのは解ってるが、
相当間合いが離れた状態で勝てる感じなので、
潰したとしても恐怖のアイアンくらいしか届きそうにない。
他の牽制は、立Bで潰せば良いのかな?

後、ロケテの頃にマルチと言うキャラが皆無に等しい程居らず、
このキャラ相手に何するんだろう?と最初はボロクソだったが、
結局、付き合う必要が無く待ちでも攻めでも問題無かった。
技の性能は意外と良いので、初見殺しはされるキャラかと。
サイズも小さいので、ちょっとやり難い感はある。

とりあえず、しばらくはプレイしてみる事にしよう。
家に帰る時にカードに絵柄がある事に気付いたが、
絵柄が02UMだったのが非常に残念である。
・・・いや、これはKOF勢だと思われた証拠か?