FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ダンジョントラベラーズ

何時の間にか発売していた。
限定版の2次予約を見た時、どうするか考えはしたが、
見事にすっかり忘れていた様子。
どうしてもっとはっきりと買おうとする意欲を見せなかったのか、
あの時の自分に言い聞かせたい。

更に言えばWonderGooで買えよと言い聞かせたい。





とは言うも、
そろそろこの手の物欲は何とかしないとな・・・。
この調子で行ってたら四十路になるまでこのままだ。

は~ときゃっち

今やっている無印が終わったら始まるのかな?
なんて思ってたが、見事に今日から始まる様子。
つい4ヶ月ちょい前に終わったばかりなのに、
もう再放送が始まるとか、普通に早いなと思ったり。
と言うか、先月セルDVDが出終わったばかりだったかと。
もう1年くらいMXでプリキュアが続いているので、
それに便乗して今回の再放送も始まったのだろう。

現行のスイートの方は、
もうすぐ新しいプリキュアが加わる予定ですが、
現状までの話の展開を考えると、
サンシャイン以上に増やす理由が見当たらないと思ったり。
ってか、サンシャイン自体も何故増えたの?って感じだし。
ルミナス、ローズ、パッションみたいに、
話に関係して増える予定があるのなら解るけど、
サンシャインとビートに関しては、
二人からとりあえず増やします的な感じにしか思えない。
話の展開で回収している音符は、
Fukoのゲージ以上に何時回収が終わるのかが見えないし、
音符の回収が終わったらゴールなんじゃね?って疑問がある。
ってか、敵さんも音符をある程度持っているはずなのに、
何でもうすぐ完成すると三石は毎週言ってるんだろ?
マジイミワカンナイとは、まさにこう言う時に言う台詞である。

相変わらず、
日曜の朝よりも毎日の夕方の方が面白いプリキュアです。