FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

アロウン

某N君の呟きを見て、少しゲーセンに寄り道。

1コイン入れてコンボをやってみたのだが、
デモ画面だったのに内容が過激過ぎて完全に誤解を受けたのか、
トレーニング開始から3分くらいで乱入される。
対戦とか殆どやった事がないので、
どのキャラ使ってたかも覚えておらず、
ランダムで適当ったらエリザしか活躍せず死亡。
今思えばK'とか入れておけばもう少し貢献出来たのかな?

まぁ、キャラが受け身取らねえなと思えば、
AB押しだって事すら忘れて、上入れっぱにしてたのは内緒♪


で、負けたのでパッツァを見に行けば誰もやってなく、
他キャラ調査にとアロウンを選んでみた。


環でジャンプの出始めに何か引っかかるなと思ってたが、
どのキャラも仕様くさいんだなと言う事を理解した。
これだけでも儲け物だろう。
全体的にジャンプ移行が遅いってこったろうな、このゲーム。
後は適当に立ち回ってみたが、
このキャラ、意外にする事無いんだな・・・と思ったり。
牽制のリーチこそあれど、崩し手段が微妙過ぎた。
後、JBのめくりの後、着地硬直が意外に長く感じ、
屈Aが繋がらんのだが、皆はどうやってるんだ?
擦れば良いのか?
昇龍が空ガ不可と言うのが万能だな、と思っていたが、
思った以上に発生が遅く、引き付けると着地され、
これは完全に早出しや上の方で落とす技なんだなと。

で、ろくなコンボも出来ておらず、
立ち回りもお粗末だったので見事に乱入された。



テレンッ♪

K O N A M I ♪



屈Bに対して立Bが当たんねぇとか馬鹿だろ?
とりあえず相手もゲームに慣れていないっぽく辛勝した。
その後、龍門渕が入って来て、疾風から投げばかりされ死亡。
図々しい投げほど、投げられた瞬間がムカつく事は無い。
ってか、あの立Aに追い討ち判定残した開発は馬鹿。

『ここが変だよアクアパッツァ』

とか言う内容で日記1回分書けるな。
とりあえず、今日は別件で街に寄ったので1プレイで帰宅。