FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

Tarzan


愛読誌だが、
今月号の表紙が何か露骨に見えてしょうがない。

視線は常に一カ所に

何か適当に

~02UM~
ニコニコに即死動画上げている人が、
何キャラか即死が出来ないと言っていたので、
じゃぁいっちょやってみっか!とマチュアをチョイス。

とりあえず部品だけは出来たので、後はくっつけるだけ。
コンボの練習も大変ではあったけど、
「ジョンに走ってもらう」
と言うコマンドを登録するのが一番大変だった気がする。
あのコマンド登録、正直使い辛い・・・。
端でサクラリッジからのディーサイドが繋がれば、
もう少し楽が出来たかもしれないんだがなぁ。
段数稼いでもう1回やってみっかな。

後は自分の操作とCPUの操作の違いが良く解らん。
何かプラクの相手の「JUMP」って行動と、
自分の上入れっぱに違いがあるっぽいし。
メニュー閉じた瞬間からジャンプフレームになってるのか、
調べ事でちょっと訳解らん事になっている。
主にフレーム関連に修正を入れる必要があるが、
出来上がっていない内容なので、別に良いかな?と。

どうでも良いが、
フレーム以外にダメージやゲージの数字がある事に、
友人から初めて知ったと言われた。
フレームのページからしかリンクが無いのが原因だろう。

~スト拳~
最近、登場キャラがリークされたって記事を見たが、
あのチョイスが本当なら、やる気が出るってもんだ。

ゲームの感じがストⅣに似ている様に見えるので、
そのままキャラのデータを年末の調整版スパⅣに入れられれば、
スパⅣも始めるんですけどね。
ガイル、ナッシュ以上にしっくり来るキャラなんですよね。

~MHF~
イベントのゲリョスに装備自由で乗り込んだら、
久しぶりに
「Pは極めました!」
みたいな事を言う緑君が居たのですが、
散弾に巻き込まれて大変でした、まる。
その内、オレンジさんまで海猫をぶっ放し始めました。
自由区は本当、楽しいです♪