FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

1回目の連休

~17日~
小中時代の地元民と遊ぶ。
途中、闘劇見てたりしたけど、
有料放送にしてはゲームの映像少ないなと思ったり。
パッツァの解説求められたけど、
とりあえずリアンノンが酷いとだけ伝え、
決勝ブロックの試合からも理解してもらえた。
後はスパⅣで延々対戦をさせられたり、
飯時にアニメ業界の深い話を聞いたり、無駄に充実した。
帰宅予定だったが、見事に日付変更。
朝まで3D格闘ツクールをプレイし、
ニコニコで3D格闘ツクールの動画を見て腹が捩れる。

~18日~
早朝、他の友人を送ってから帰宅。
ダラダラ作業してたらスイプリ始まったので見て寝る。
昼過ぎ起床。
本日も別の友人達と遊び駄弁る。
何故かアニメや声優の話で盛り上がっているが、
サッパリ付いて行けないので右から左状態である。
最近は声優を「○○さん」って呼ぶのが普通なのかね?
随分、身近な存在に感じてしまう不思議。
途中、「はなざわさん」とか言う名前が出て来たので、
『不動産屋の娘?』
なんて質問をしたら、全員が???状態になってたので、
間違いである事を察するが、結局誰だか解らず終いである。
ちなみに、自分の質問の答えはサザエさんである。
結局、遅くまで駄弁って終了。

~19日~
開店Lincleでもやる序に服を見に行こうと思ったが、
昨日分の睡眠が不足しており、非常にダルい起床となり、
見事に昼過ぎまで死亡。
そのまま家の事だの自分の事だのをやっていれば、
気が付けば夕方で、TOKYO MXでSSを見てしまう。
ってか、映像が汚過ぎてヤバイね、あれ。
で、その後はふと揚げ物先生の呟きを見て02UM起動。
そのまま夜中までやってしまう中毒性。
恐るべし・・・。
途中、何度ゲロを吐きそうになったかは覚えていない。
マチュアよりかはまだマシだったのが幸いである。