FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

あいどるますた~

見よう見ようと思いつつも、
録画が全話溜まっても見ていないと言う状況になる。
このまま見ないで削除行きかな?なんて思ってたが、
PS2版をあげた連れが、
何故かそのままの勢いでBD版を買っていたので借りる事にした。

って事で見てみる事にしたが、
確かに世間で言われている様に、意外と面白いかと。
1話限りの構成でも紹介と複線貼りながら話が進み、
その後の話が気になる感じである。

ゲーセンでゲームをプレイしてた頃は千早を選んでたが、
キャラ的に誰かと考えれば、あずさか律子なのは言うまでも無い。
ただ、あずさは千早の上位互換、
律子はローソンなイメージでしか無かったので、
厳密にキャラ云々はどうでも良かったりした。



そんなこんなで時間が経った頃に2が出て、
何だか律子はスーツ姿になり、キャラとしてようやく良いと言えた気がする。
でも、あずさは相変わらず千早の上位互換だなぁ~・・・と思っていれば、
何か髪がバッサリ切られてキャラがガラッと変わる。
キタコレ!!と言わんばかりに、
「俺達のアイマスは今始まったばかりだ!」な気分になった。

しかし、ゲームは買わないし、アニメは見ないと言う程度なんですよ。

8話 あずさ
まぁ、この回だけは素晴らしい気分になった。
話自体は、ちょっとアイマスと関係無い気もするんだけどね・・・。