FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

買い物

本体保護カバー
本体保護カバーを買って来た。
色々ある中、サイバーガジェットだけ商品サンプルがあり、
実際に強度なんかを確認出来たので購入した。
CYBER・TPUジャケット
買ったのは上記の物だが、TPUじゃないとただのプラ板にしか思えず、
それはそれで、単純に本体と接触して傷になりそうだと思った。
最初は本体の事もあって、黒っぽい色にしようと思ったが、
何か途中から吹っ切れて、この外装は魅せる為にあるんだ!!
と言う訳の解らない方に考えが転び、クリアな物を買ってしまった。


セイミツレバー
セイミツのレバー。
左は他にも使用しているLS-32-01で、
右は新しく出たLS-58-01と言う物。
最初はLS-32-01だけで良いと思ってたのだが、
新しいと言う言葉と性能はどんな物なのか?と言うのが気になり、
もう1つ買ってみる事にした。

RAP V3 SA 中身
旧RAPと違い、裏の鉄板を外せばすぐにメンテが出来るのは良い。
ただ、ビスの1つにセキュリティシールが貼られており、
外したら保障ナッシングだよ?と書かれていた。
メンテ≠保障って事ですな。

三和レバー
取り外した世の皆様が大好きな三和レバー。
生憎、今の自分にはゴミである。

RAP V3 レバー換装
2種類とも付けてみて、LS-58-01の方が硬かったが、
これはこれで新しいかも?と思って使ってみる事にする。
ボールはちょい小さめの(30φなのかな?)NEOGEOの物を使用。
見た目は非常に悪くなった・・・。



で、いざ使ってみると、
ついさっき感じた硬さは無く、意外にも程よい感じでたまらない。
ただ、NEOGEOレバーを超える事は出来ず、
最高のレバーである事を改めて認識した。


Petit March
wacのCDを買ったつもりが、全然違う物を買ってたらしい。
全然、と言うのは嘘かもしれんが、
同日に発売した物で、pop'nのアーティストなのかな?
と言うか、ジャケットもwacみたいだから、
勝手にそうだろうと思ってポチったのが失敗だった。
挙句、肝心のwacのCDは在庫切れとかになっており、
お客様都合の返品は出来ずで、非常に嘆かわしいです・・・。