FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

はがない BD 4巻

友人から借りて来たので軽く流し見してみた。

所々キャラの絵が描き直されているのは解った。
と言うか、TVの頃からデッサンが変な部分が多く感じてたので、
良い意味の作画修正かと思う。
録画したファイルが残っていたから見直してみたが、
やはりTVの作画が酷いと思える部分が多い。

後は、何時も通りに適当

はがない 8話 比較
左がTVで右がBD。
洗剤が邪魔の様です。

はがない 8話 TVはがない 8話 BD
左がTVで右がBD。
パンツ穿く前にスカート穿いてるんじゃね?と真面目に思った。

はがない 8話 マリア BD
前の小鳩の時もそうだったが、残念な乳首権である。

番組放映後に、頑張ってつなぎ合わせた着替え中の絵は、
PCの中を漁ってたら出て来たのだが、
FC2は500KBまでしかアップ出来ず、見事に貼れない始末となる。

ってか、ブログ移行を考え中だったんだわ。

えろほん

もんはんのえろほん 11
何故かえろほんの11だけは持ってたりした。
理由は、Tiger通販で間違えてカートに入れてたらしい・・・。
まぁ、内容はジンオウガ装備がエロ可愛いんで別に良いとしてた。



で、間違って購入したとは言え、
個人的に、こう言う中途半端に1冊だけ持っていると言うのは好きでは無く、





もんはんのえろほん G1 G2
何か勢いで総集編の2冊を買ってみた。
買ってみた、と言うが、2冊で結構な値段になり、
今月は買い物控えようと思った矢先の事で、
後々になって後悔していたり・・・。
まぁ、途中のを読んだ事無いから良いか、と思ってたのだが、
ベリオ装備とザザミX装備以外は全部読んでたっぽい・・・。

しかし、本として出れば意外とページ数はあるせいか、
総集編で纏めると結構な分厚さになり、

もんはんのえろほん 厚さ比較
A4サイズの成年コミック級の厚みである。

最初の本が出た時は、
モンハンの同人誌とか珍しいな、程度だったが、
今は「=うどんや」になっているのが面白い話である。

現行のヒーラーUが酷い顔になってて驚いた。