FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

何か色々と

色々と溜まりまくり。
全ては雷靭拳のせいにしよう。

~はがない BD5巻~
軽く見ても解る・・・と言うか、
OAの時に酷いなと思ってた作画が大体修正されている。
ただ、全部が全部直っている訳では無い為、
直った場面と直っていない場面が続くと、妙に違和感がある。

はがない BD5巻 星奈1はがない BD5巻 星奈2
はがない BD5巻 星奈3
何だってこう、この作品の乳首権は残念な物ばかりなんだろうかね?
後から乗せました的な感じにしか思えない。

はがない BD5巻 小鳩1はがない OA10話 小鳩
この場面も流石に直ってた。
・・・と言うか直さないとマズイだろと言いたくなる程、OAのは酷かった。

はがない BD5巻 小鳩2
修正とは関係ないが、
この表情は非常に安心感が出ている表情で、
とても可愛らしく思える。


~アマガミSS+ BD2巻~
アマガミSS+ BD2巻 梨穂子1
ようやくゲームイベント的イベント発生だぜ、ヒャッホー!

アマガミSS+ BD2巻 梨穂子2
胸!

アマガミSS+ BD2巻 梨穂子3
胸!!

アマガミSS+ BD2巻 梨穂子4
胸!!!の胸三昧である。

アマガミSS+ BD2巻 梨穂子5
まぁ、このキャラが可愛いと言うのは解るし、
某マウスさんの言いたい事もよく解る。

アマガミSS+ BD2巻 梨穂子6
正直、電話ボックスのドアは、あんな風には絶対開かないんで・・・。

アマガミSS+ BD2巻 エンドカード2 上乃龍也
エンドカードの上乃龍也の漫画版アマガミは、
多分、漫画のアマガミでは一番世間ウケする絵なんじゃないだろうか?
早く棚町編始まれ!!
桜小鉄のSincerely yoursの再開して欲しいものである。

序なんでSSのショートアニメーション集のDVDを引っ張り出してきた。
アマガミSS ショートアニメーション集2 1アマガミSS ショートアニメーション集2 2
アマガミSS ショートアニメーション集2 3アマガミSS ショートアニメーション集2 4
アマガミSS ショートアニメーション集2 5アマガミSS ショートアニメーション集2 6
相変わらず両者共馬鹿である内容。
「ぱっちんぱっちん」とか言う鼻歌も馬鹿さ加減が出ている。
しかし、BDを見た後にDVDを見ると、酷く汚く見えてしまう。


~アイマス BD7巻~
貸主から早く返せと催促されたので急いで見る事に。
と言うか、既に新しい巻が出ている事に驚きだった。

アイマス 18話 あずさ1
早速、あずさ成分が補給された気がする。

アイマス 18話 あずさ2
多分、世の皆は、真ん中の伊織の股間部に目が行くだろうが、
私はしっかりと、左の豊満な谷間に目が釘付けです。

・・・しかし、
アイマス 18話 あずさ3
流石にこれは酷いだろと真面目に思った・・・。

アイマス 18話 律子1
ようやく律子の出番で楽しみだった事を見てて思い出した。
この手の絵は、ついつい反転させてみたくなるのだが、
反転させたら、構図が変になるだけで、全く魅力が無かった。

アイマス 18話 律子2
ここで緑色になっていった時は、何かグっと来る物があった。

アイマス 18話
このキャラ、褐色の女子とNHKに出てなかったか?

アイマス 18話 ED1アイマス 18話 ED2
アイマス 18話 ED3アイマス 18話 ED4
そんなに見た目悪いキャラじゃないと思うんだけどなぁ・・・。

アイマス 19話 貴音1
流石にハイウエストでも、これはおかしいだろ?と見てて思った。

アイマス 19話 貴音2アイマス 19話 貴音3
この、ちゃっかり食べてる感が、このキャラの魅力なんだろう。
ってかこの回、完全に話数の消化回にしか思えない程、
最後と予告に全部持っていかれた感があるんだが?

アイマス 20話 千早1
この声が出ない感な絵は、とても良いなと思った。

ここでようやく、
後期OP 千早
OPのこの部分の消化なんですね。

アイマス 20話 千早2アイマス 20話 千早3

アイマス 20話 千早4アイマス 20話 ED1
アイマス 20話 ED2アイマス 20話 ED3
アイマス 20話 ED4アイマス 20話 ED5
EDの演出は非常に良かったと思う。

アイマス 20話 ED6
ただ、この千早は人生に疲れたおばさんな気がしてならない。

多分、世間では、この回は千早神回なんて呼ばれてるんだろうが、
個人的には天海春香ってキャラがとても良いキャラだと思う回だった。


~這いよれ!ニャル子さん~
天の神様で選んだアニメだが、見てみれば意外と楽しかったりする。

這いよれ!ニャル子さん 1
正直な話、このキャラ、結構可愛いと思うんだが?
見た目的な話云々は別として、
主人公に対しての一途な想いってのは、
キャラクタのステータスとしては非常に好ましく思う。
ただ、この手の作品の主人公って、
どうしてこう、好意を持って寄ってくるキャラに邪険になるのか。
あしらわれているヒロインが可哀想でしょうがない。

這いよれ!ニャル子さん 邪神ハンター1這いよれ!ニャル子さん 邪神ハンター2
這いよれ!ニャル子さん 邪神ハンター3這いよれ!ニャル子さん 邪神ハンター4
とりあえずパロが多いのは楽しいのだが、
モンハンネタはワクワクしてしまうからマジで止めて。

這いよれ!ニャル子さん レーザーアク○ィブ
ちなみに、自分はレーザーアクティブを普通に持ってました。
ビデオよりLD派だったので、
何故か秋葉でクソみたいに安くなってた時に購入した。
PC-Engineパックが欲しかったが、
中々売ってない挙句、やたら高かった記憶がある。
メガドラパックは安かったんだけどね・・・。