FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

コールドストーン チョコレートデヴーション


どんな物か気になったが、
表面上の味のみで、中の味はスカスカな感じ。
混ざっているスポンジも、一緒にチョコチップが入っているので、
味のアクセントにもならない。

何か、本当にコールドストーンをカップアイスにしてみただけ。
これ買うなら、同じ値段出してダッツ買う。
むしろ120円のアイスで良い。

らば~すとらっぷ2

スマイルプリキュア ラバーストラップ2 1
うぇっへっへ~
相変わらず単価が高い・・・。

スマイルプリキュア ラバーストラップ2 2
前の全10種から12種に増えた。
今回は通常のプリキュアとプリンセスフォームの2種+αなので、
通常キャラに興味がある自分としては少々残念な仕様である。
ってな訳で開封。全部マーチでも良いのよ?










スマイルプリキュア ラバーストラップ2 3
まぁ、こう言う内容な事知ってて、全部マーチなんて言ってるんですがね。
と言うか、これ普通に買って左下の妖精が出たら、やり直しの要請と共にゴミ箱に投げ兼ねないですね。
ウルフルンが追加されたのは中々面白かったり。と言うか、格好良いキャラですからね!



全然関係無いけど、よく見る音MAD。
内容のテンポがお気に入りなので、作業用BGMに良い。

ハーゲンダッツ ショコラルージュ

fc2blog_20121216010353678.jpgfc2blog_20121216010449d6d.jpg
新しい物が出る事は知っていたのだが、
まさか711先行とは思わず色々なコンビニで探してしまった。

中にチョコアイス、ベリーアイスの二層のアイスでチョコを挟み、その上にベリーソースが掛かっております。
ベリーソースは、このショボイ写真でも解るかと思いますが、見た目が非常に綺麗です。
アイスの味は、チョコアイスはチョコと異なる感じでバランスが良いですが、
ベリーアイスの味が少々物足りない感があります。

で、一番の問題がソース。
まぁ、この商品はコレ!!と主張するかの様に味が強く、中々の酸味があります。
この酸味は苦手な人が居ると思う味で、それが口に入れて一番に来るとなると、
結構厳しいなと感じる人も居るのではないでしょうかね。
とても難しい味の組み合わせだと思います。



どうでも良いですが、ベリーソースと書くと、
フレッシュプリキュア 38話 ベリーソード 8
不思議とmktnが頭を過ぎる。