FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

狸穴

濃厚という話なので行ってみたが、
一口目だけで、後は何か麺に絡まないサラサラ感であった。

それよりも、つけ麺を食べて酸っぱいと感じたのは初めてである。

電話が繋がった


結果的に電話が繋がるまで、これくらいの時間が掛かった。
話した内容は3分程度で済んでしまいましたが・・・。

予め言っておくと、週末の夕方なので混んでいる事は理解していたので、
電話を掛けて、繋がるまでこんなに待ったのは初めてである、と言うお話。

少しdocomoに連絡があるのだが

docomoへの待ち時間
結構良い時間、待たされている。
18時から予定があるので、17時前までには出て欲しい。

と言うか、待っている間に準備が出来てしまった。
最初は出るんじゃないかと電話の側を離れられなかったが、段々感覚も適当になってきて、出掛ける準備してた。

変ゼミのBD

BD版に入っている話が、OAの物と映像が違うと言うのは知っていたけど、
台詞も大分違うと言うのを今更ながら知ったので、通しで見る事にした。

変ゼミ 05話 小麦変ゼミ 062話 小麦
小麦は、相変わらず良いキャラしていると思うし、石田彰と言うのがまた面白い。
と言うか、この作品自体が、個人的なツボである内容が多く、それに追従する様にキャラが面白い事が余計に高評価になる。

変ゼミ 12話 松隆変ゼミ 12話 小麦
松隆の花澤香菜も、この作品における松隆と言うキャラクタをよく演じれていると思う。
キャラクタではなく一般人と言う雰囲気が出ており、正直言って松隆に一番合っている声なんじゃないかと。



変ゼミ 13話 水越
後は水越のこの表情見てれば良い気がする。

先日、移動中に見ようと思って見れなかったので、今回は見直す切っ掛けになって良かったかも。