FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

とりあえず


これでもプレイして、気分を誤魔化すわ。

ついに来ましたクソッタレ

F-10D、
3月21日の本日、AM10:00に新しいシステムアップデートがありました。

電波の掴みが悪い、
電波を離した後に、再度、電波を掴まない
再起動しても現象変わらず

こう言った電波に関する現象が続きまくっており、何度も何度もドコモショップへ脚を運び、
その都度「電波に問題はありません」の診断を受けれど、余裕で現象が再発しておりました。
そんな問題が起き続ける中、ようやくシステムアップデートが入るので、それにご期待下さい!!
と、昨日にドコモショップの店員は言って来ました。
ただ、アップデートの内容が「カメラが起動しない不具合修正+その他」と言う内容。
電波の「で」の字なんて何処にもありません。
それで直るのか?と聞いても、とにかくアップデート、アップデートと言われました。

で、本日のAM10:00に、期待してアップデートを行う。



結果は、何も変わらない始末。
10:00にアップデートを行い、昼休みの12:00までの間に現象が何度か再発。

昨日に外装が破損した事なんかどうでも良い気分になる。
とにかく、会社帰りにドコモショップへGo。

が、昨日の担当は本日は休暇との事。
代わりにもう一人担当が居たので、その店員と話す事にする。

色々話す事1時間半、
『そちらが提案したアップデートを行っても改善しませんでした』と言う質問、相談に対し、

「では、それがその製品の仕様なんですね。
 こちらから提案できる事はもうございません。
 次のアップデートが来る事、それで直る事を期待して、
 電波が無い状態を我慢して使って下さい、それでは♪」



要約するとこんな感じの事を言われる。
自分達が提案した事に対する責任を取る気すらないこの姿勢。
マジでクソッタレだなと感じた。

ドコモショップの方で改善を期待したが、ようやく消費者センターに行く決心が付いた。