FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

俺の妹が

何かPCが動き出したと思えば今日からだったらしい。
内容は話始めと言う事で展開は非常に遅い。
むしろプロローグ的なこんな話で1話使っちゃって良かったのかと。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 黒猫 01俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 黒猫 02
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 黒猫 03俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 黒猫 04
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 黒猫 05俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 黒猫 06
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 黒猫 07俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 黒猫 08
とりあえず、こんな感じで撒き餌をしておけば良いだろう。

一番思った事は「TVK万歳!!」と言う事だった。

・局テロップ無し
・映像が綺麗
・MXのマルチ編成→シングル編成のハメを食らわない

良い事だらけ。
万歳、関東の植民地!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 麻奈美 01俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 麻奈美 02
俺は安心してこう言うキャラに滑り落ちて逝くわ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 瀬菜 01
どうでも良いが、
以前放映していた時に友人と「せな違い」で俺妹とはがないとで話が食い違った事があったのだが、

・赤髪
・伊瀬茉莉也
・せな

と言う部分が余計に目に付く様になった。
まぁ、向こうは向こうで、こちらの作品にも関与している部分があるので、製作陣のお遊び選定なのだろう。
掃除の時のホモゲ部の件は、何度見ても笑える。

1話から台詞に効果音が入ってたが、前のBDでは「アナルファック」とか言ってたから、円盤になれば外れるだろう。



とりあえず、今度こそ自分が好ましい展開になる事に期待するのみである。