FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

楽しみではあるが、嘆かわしくもある

OGASAKA CT-L 13-14
今週頭に入荷の連絡が来たので、何とか土日を迎える前に取りに行く事が出来た。
過去、購入してきたボードの中で、一番地味な雰囲気を感じる。
試乗会で見た写真では、真ん中の円月輪みたいなのしか解らなく、
後は軽く波模様が付いているのだと思っていたのだが、
実物の写真が鮮明になるに連れ、ブライオーみたいなのが描かれている事に気付き、
ちょっと複雑な気分になってきた。
何よりも、ソール側に髑髏が描かれているのが一番嘆かわしい・・・。
相変わらず髑髏の良さは解らない。

ホットワックスのサービスがあったらしいのだが、
閉店間際に来店した為に、後日受け取りや発送になるだろうと思って断った。
が、少し待ってもらえればすぐやりますよ?などと言われ余計に断る事にした。
何もしないでホットワックスやられるとか、後が面倒でしょうがない。

着ている衣類は半袖、
左手には傘、
右手にはスノーボード、
明らかに季節を間違えている気がしなくもないが、あの街なら特に違和感が無いと思える。



とにかく早く使いたいくてしょうがないのだが、
後、半年くらい待たないとまともに使用出来ないのが嘆かわしい・・・。
近所のスノーヴァでも行くか?

相変わらず、よく解らないのだが


甘くない炭酸水とか、当たり前すぎて何を言っているのか解らない。
むしろ、甘い物を「炭酸水」と呼んでいる商品を見た事が無い。

お買い物♪

アマガミSS+ Plus ビジュアルファンブック
ようやく購入。





キャラクター分、ジャケ絵用のカードが付いていたので、

アマガミSS+ Plus ビジュアルファンブック 棚町
当然の様に変えておく。
至高の一品である。
このキャラも、そろそろヒエラルキーの最上位に来ている気がしてきた。


ってか、写真撮影が適当過ぎた・・・。