FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

バクステ○○

ゲーセンで最大往生のつもりで大復活をプレイしてた時、
隣の13で練習している二人組が、バクステ雷皇拳が永久になる、
と言って練習してたんだが、永久になるんだと初めて知った。
バクステ雷靱やってた頃、一頻り空中技で試しはしてみたけど、
段々後退してしまって、5~6回で雷皇拳が当たらなくなり、
これは無理だろうと思ってたが、どうやら下手なだけだったらしい。

悔しいので、帰ったら練習してみよう。

怒首領蜂

最大往生をプレイしたと思って赤い機体を選び、
スタイルを選べばと言われたのでボムスタイルを選ぶ。
とりあえずよく解って無いので適当プレイをしてたが、
レーザーの打ち返しが始まり、大復活をプレイしている事に気付く。

ショットが弱すぎて剥げそうになりながら1周クリアして終了。
相変わらずオートボムが親切なゲームである。

ミライダガッキ


ゲーセンにあるコナミの太鼓の達人だが、
叩く用のバチが、バイブに見えてしょうがない。

キノコ


先週の物よりかは、具材がハンバーガー向けな炒め物になっており、
ソースもデミグラス調な味と香りになっているので、
簡単に言うと「ハンバーグ」を食べている様な感じです。
味は噛むとしっかりしているので、満足感はあります。

ただ、具材のせいで、苦手な人が多いかもしれませんね。

連絡

メールで送って、Lineで返ってくるこの瞬間、
とてもやるせない気持ちになる。