fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

何と言うか・・・

他人に気を遣ったつもりが、
蓋を開けてみたら、その気遣いが無駄になるどころか、
こちらが馬鹿を見る様な事をされていると、
何だか他人に対して優しくなれる気がしない。

自分の中でプライオリティを付ける事はあるだろうが、
どうして同じ内容で更にプライオリティを付けるのか。
自分には理解出来ない。

友達なんて、損な役回りを引き受ける為に居る様なもの、
なんて言っていた人も居るが、流石に限度って物がある。

風雲なでしこコレクション


とうとう終わってしまった。
サービス開始直後から始めて、最後まで続けてプレイしたのは初めてだろう。
まぁ、半年程度で終わってしまったのも残念だが・・・。


最終的には、このカードが一番強いカードになってしまった。
まぁ、未課金で頑張った方だろうと思いたい。

後半は、関東カードだけ合成の燃料にしないで掛け合わせてたが、

3000枚以上掛け合わせても、
多少強化したSRクラスの値にしかならないとか、
流石はNクラスと言ったところだ。
Rカードは、300枚くらいで10000を余裕で越えてたが、
すっかり記録を残すのを忘れてた。


取り敢えず、これで本当に終わってしまったと言う事だ。
ソーシャルゲーにある、ただのポチポチゲーではあったけど、
長い事プレイしていると、不思議と楽しかったのかも?と思ってしまう。

イラストは、結構好きなテイストな為、無くなってしまうのが残念なので、
コナミには画集要望は出しておいたから、後は商品化される事を期待するばかり。
と言うか、未実装カードが何枚か残っているのよね。
それらの発表ついでに、是非ともコナミには頑張って欲しい。

俺妹の追加回

ふとニコニコで見つけたので見てみる事にしたが、
完全に消化回な雰囲気で作られているな~って感じに思えた。
五更さんが発狂している所は、何だかキャラの声が崩れてるな~って残念に感じたわ。


で、結局最後まで田村さんで安定していた。
ヒャッホー!!

後はBDが出た時に特典映像を楽しむだけで、この作品ともサヨウナラだ。