FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

未確認で進行形 BD1巻

未確認で進行形 BD1
無事に配達完了。
TV本編は、まだ最終回前だけど、何だか1話が結構前に感じてしまう不思議。
改めて見直してみると、小紅と真白は一番最初のAパートだけ演技に引っ掛かりがある感じだけど、
Bパートからは、もう今と変わってない雰囲気であった。
やはり、紅緒と真白を見て和み楽しむ作品な気がしてしょうがない・・・。



未確認で進行形 BD1 OVA 小紅,真白,まゆら 1未確認で進行形 BD1 OVA 小紅,真白,まゆら 2
未確認で進行形 BD1 OVA 紅緒 1未確認で進行形 BD1 OVA 紅緒 2
未確認で進行形 BD1 OVA 紅緒 3未確認で進行形 BD1 OVA 6
温泉回とは言うが、萌え系(?)アニメじゃないのに結構頑張ってるラインだと思う。
ただ、TVと比べても、妙に作画が崩れている感じである。
特典映像とは何だったのか?


未確認で進行形 ED 真白
映像が綺麗と言う事もあり、切り抜くのは超簡単だったので、数分で出来上がる。
回っているのを見ると、もうちょい綺麗に切り抜き出来たかな?とも思ったり。

一緒に入っていたCDはキャラソン物なのだが、
「とまどい→レシピ」が分解されて一人ずつになっている物が入っており、物凄く物足りない曲に感じる。
というか、小紅オンリーと言うのが物足りないだけかもしれない。
紅緒オンリーと言うのは普通な曲になると思うが、真白オンリーと言うのは、ED同様にカオスになる気がしてならない。


ライブイベントチケット優先販売申し込み券なんてのが入ってたが、チケット代金が高過ぎて驚く。
相変わらず、この手のイベント系は要らないので、需要があればあげますって感じ。


後は、ニコニコでもやっている声優陣のトーク映像がBD版として収録されていたが、
<続き・・・読んじゃうの?>