FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

今日からまた始ります

NEWラブプラス+
紳士の新たな日課が。

2年前からリアルタイムモードでプレイし、今日までに770日の時間が経過してました。
ゲームは継続で始めたが、ToDoまで引き継ぐとは思わず、先日365日連続起動を失敗した事を悔やんだ。

インターフェースは解り易い感じになっておりプレイし易い。
前の時みたいな推し間違えは無くなりそうである。

モデリングは、少し顔の輪郭が丸くなった気がするが、
全体的に綺麗になった気がするので、これからに期待である。

スキンシップが露骨な感じに変化したが、ゲームっぽくなっているので楽しい感じ。
前はとにかく作業に徹してる感じだったので、この変更は良いかと。

付属の本体は使用する予定が現在は無く、今の本体が大破するまでは出番は無さそうだ。
とりあえず、明日から本格的にゲーム開始である。



旧作品で別キャラの友達パートを始めるかな?

とうとうこの日が来たか

中二病を見終わり、次の録画予約は何かな?と思ってみると、

『未確認で進行形』

と言う表示があり、

未確認で進行形 2話 真白
真面目にこんな感じで落ち込んでしまった。
終わってしまうのは残念だが、最後の最後まで楽しみたいとは思っている。


とりあえず、中二病は二期やる必要があったのか?と言うのが個人的な疑問。
結局の所、ぬかるんでた足場を固めて終了、みたいな雰囲気が感じられる。
七宮と言うキャラの話も、結局1話で終了させてしまい、ちょっと残念だった。
あの手の話は大好きなので、期待したんだけどね。

中二病でも恋がしたい! 戀 12話 六花 1中二病でも恋がしたい! 戀 12話 六花 2
中二病でも恋がしたい! 戀 12話 六花 3中二病でも恋がしたい! 戀 12話 六花 4
結局、このキャラを可愛いって言って終了するだけだった。

最後の最後まで疑問だったが、
きめらの沖佳苗ってのは必要だったのか?